« 凄い日本人 | トップページ | なんか怒られた!?2008 夏 »

2008年6月 3日 (火)

ギャラリーフェイク

ギャラリーフェイクが結構、面白いです

美術品の贋作を取り扱うギャラリーフェイクという画廊のオーナーのお話なんですが

このギャラリーフェイクは裏で盗品などの真作を違法に売買する場所だった

ストーリーは中々の出来で面白いですよ

おススメです

話は変わるのですが家にはビーグル犬で名前はラックがいるのですが

この前の散歩の時に前方の道からファ○リーマートの袋が飛んできて家のラックの顔面にバフッとw

いきなり顔面についたのでビックリしてラックは動けず真空パックみたいにくっついていました

慌てて顔を動かすと袋は後ろに飛んでいったのですがラックは不思議そうに俺の顔を見ていましたw

いや~犬って癒されるわ

|

« 凄い日本人 | トップページ | なんか怒られた!?2008 夏 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/21395149

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリーフェイク:

« 凄い日本人 | トップページ | なんか怒られた!?2008 夏 »