« ナルト | トップページ | ルーキーズの裏の小さな奇跡 »

2008年7月26日 (土)

殻ノ少女がヤバイ~!!

パソゲーの殻ノ少女が最高に面白い

推理ゲームや推理小説が好きな人間にとってこれはヤバイ!

グロテスクな表現も多々ありますが前作のピアニッシモをシステム面&ストーリーで軽く抜いている(音楽はピアニッシモの方がいいかも)

まず前作みたいに真相にて非現実的でハイッ!?とはならないと思う

一つの事件が終わると次の事件が起こり最終的には三つの殺人事件を解決させる

しかし、エンディングは現実主義というかなんというか・・・

でも引き込まれる!時間を忘れて読み進めてしまう

今年、一番のハマリっぷりで良作なのだが!

エンディングを全部見るための文章読みが辛い!

攻略サイトを見ながらプレイしてもかなり前半からやり直すために時間がかかるので

根気が必要かも

知的欲求は満たされるけどエロゲーはエロく爆笑してなんぼの人はおススメしない

あまりエロくはないし前作みたくフリッカーの人も出演しません

最後に・・・

書きたいけど書かないことにします

面白くなくなるから

(稲)

|

« ナルト | トップページ | ルーキーズの裏の小さな奇跡 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/22549824

この記事へのトラックバック一覧です: 殻ノ少女がヤバイ~!!:

« ナルト | トップページ | ルーキーズの裏の小さな奇跡 »