« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月28日 (木)

XBOX360 コアシステム

中古でXBOX360のコアシステムが欲しいです

ゲオで安く販売しているのですが

どの店舗でも売り切れまくってます

くそ~!ゲオのネット通販のサイトでも売り切れてる・・・・・・

エースコンバットとデッドライジングがやりたいのに・・・

コアシステムじゃなくてアーケードっていうタイプなら沢山あるけど値段が高い

メモリーユニット要らないからコアシステムと同じ値段にしてくれ

| | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

次世代機が遂にキタ~!

遂に遂に買ってしまいましたよ!!

PS3!!

うはぁ~!本体が重いなぁ

まず本体と一緒に買ったソフトが↓

デビルメイクライ4

龍が如く 見参!

を一緒に購入!

そしてお盆休み中にデビルメイクライ4は全クリしました

龍が如くは少しやりましたが結構オモロ~!

ちなみにデビルメイクライシリーズは全部プレイしましたがランク付けすると

1位 デビルメイクライ3

2位 デビルメイクライ4

3位 デビルメイクライ

4位 デビルメイクライ2

こんなカンジですかね

そして龍が如くをクリアしていないのにメタルギアソリッド4を購入!

日本版グランドセフトオートⅣの発売日とバイオ5の発売日も決まって

PS3の未来は明るいぞ!!

(稲)

↓の写真は足が写ってるw

Dsc00003

| | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

お盆で盛岡へ

最近、親戚が亡くなりました

お葬式には父親しか行けなかったのでお盆には絶対に家族でお線香をあげにいこうと

父と話していました

そして盛岡まで新幹線で行ってきました

盛岡では亡くなった親戚の奥さんがよくしてくださいました

お昼を御馳走になったのですがその場所は亡くなったご主人が好きなお店だったそうです

そのお店は浜やというのですが店の大将がとても面白い人でお話し上手でした

味も美味しかったです!

もし盛岡に行く機会があれば「浜や」へ

そのあとはビルの展望室へ行き盛岡を見渡してきました

驚いた事にマンションの数が多かった

私が暮らしている所の二倍近くの数が・・・・・・

そのあとはその展望室にあるカフェでお茶とアイスを食べたのですが

親戚の奥さんが旦那さんとの想い出を話してくださいました

いや~愛されていたんだなと実感できる話でした

亡くなって涙を流して悲しんでくれる奥さんがいてくれるということはとても嬉しいことです

いつか結婚したらあんな夫婦になりたいと感じて盛岡から見送られて帰ってきました

これからのことを考えたお盆でした。

(稲)

PS

浜やの写真を載せます

Dsc00002

| | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

GCCXにて

よゐこの有野さんがやっている番組でゲームセンターCX(GCCX)という番組があるのですが

その番組のコーナーで

たまに行くならこんなゲームセンター〔駄菓子屋なども〕というコーナーがあるのですが

有野課長があのゲーム筐体を!

MELTY BLOOD

やってるし!!

使ったキャラはネロ・カオスでした

やっぱりGCCXは面白いな

(稲)

| | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »