« 怖い話 | トップページ | 陽炎の辻2 »

2008年9月17日 (水)

怖い話 パート2

ある日、Aさんは大学の友人のBさんと一緒にドライブに行こうと言う話になり夜のドライブへ

山道を抜けて湖まで行こうとBさんが言ったのでAさんは同意しました

そして山道を走っているとトンネルがありました

そのトンネルを見たAさんは速く走り抜けないといけないと感じたので

Bさんに速く走り抜けるように助言しました

Bさんは不思議に思いながらも了解したらしく速く車を走らせました

すると

トンネルの途中で車を

バンッ!バンッ!

と叩く音が聞こえたのです

AさんとBさんは怖くなりさらに速度を上げてトンネルを抜けました

そして

トンネル近くのガソリンスタンドに寄って恐怖のあまり車の外に出たのですが

車の窓ガラスに手形がビッシリあったそうで

AさんとBさんはガソリンスタンドの店員さんに気持ち悪いので全部、拭いてください

とお願いしたそうです

店員も気持ち悪いと思いながらも拭くために車の近くに寄りました

すると店員が

「あれっ?この手形は全部、内側ですよ」

彼らは本当にトンネル途中の車中では二人きりだったのでしょうか・・・・・・

|

« 怖い話 | トップページ | 陽炎の辻2 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/23796390

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い話 パート2:

« 怖い話 | トップページ | 陽炎の辻2 »