« 考えると怖い話 | トップページ | 買ったばかりのXBOX360が・・・ »

2008年10月12日 (日)

最近になって

最近になって自動車学校に通っています

そして、今日は仮免のみきわめでしたが

見事

落ちました

クラッチの使用と安全確認の二つが主の原因らしい

早く免許とれるように頑張る~!

雪が降る前に取れたらいいな

そして、最近になってドラマの再放送でガリレオを見たのですが

面白いじゃないですか!

そしたら容疑者Xの献身でガリレオがスクリーンへ!

見たいな

CMでこんなにも人は人を愛せるのか

というキャッチコピーを見たのですが

この謎を愛そう

よりもいいキャッチコピーな気がする

来週の月曜にでも見に行けたらいいな

その時、俺の自動車学校通いは路上に出れる位ならいいけど

最近までこんなに自分に腹が立ったことはないな

うまく運転できないことや学科の事とか

とにかく自分が情けなくて泣けてくる

まだ追加料金は掛かってないからいいけど

みきわめじゃなく検定なら

ヤバいです

でも頑張りたいと思います

もしこれから免許を取る人は

一緒に頑張りましょう

(稲)

|

« 考えると怖い話 | トップページ | 買ったばかりのXBOX360が・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/24455984

この記事へのトラックバック一覧です: 最近になって:

« 考えると怖い話 | トップページ | 買ったばかりのXBOX360が・・・ »