« 遂に・・・ | トップページ | XBOX360が無事に帰還しました »

2008年11月 6日 (木)

無事に・・・&携帯で&GAME&映画

まず無事に免許を取得できました

長い道のりでした

これからは免許を持つ者として

安全運転でいきます!

そして話は変わるのですが

DoCoMoの携帯で900シリーズがなくなるそうです

携帯の端末も値段が高いからなぁ

今、持っている携帯はSO903なんですが

なかなかにいい物なので変更はしばらくないかと思いますが・・・

でも903は対応ゲームが少ないですね

メタルギアとかやりたかったのですが非対応でした

そしてゲームの話

最近になってXBOX360を購入してデッドライジングをプレイしクリアしましたが

ふむ、面白かった

作りはバイオとかとは違う感じのゲームです

でもずっとPSのユーザーだったので突然のコマンド入力ができません

ゾンビに噛みつかれて振りほどくのにXボタンを押してとか表示されると

テンパります

しばらくすると慣れるのかなぁ

そして本体は持っていないのですが

Wiiのモンハン3

気になるけどファミ通の記者がプレイ動画をUPしていて

プレイしている中で操作が分からないと言いながらプレイしている映像が・・・

そりゃそうですよね

今まではPSのコントローラーだったのがいきなり変わったらそりゃあ、やりづらいと思う

子供のユーザー狙いなのかもしれないけど

カプコンの事だからしばらくしたらPSP用に開発し直すと思う

で映画の話は

ICHIが見たいと思っているのですが面白いのかな?

悩みます

|

« 遂に・・・ | トップページ | XBOX360が無事に帰還しました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/25081197

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に・・・&携帯で&GAME&映画:

« 遂に・・・ | トップページ | XBOX360が無事に帰還しました »