« XBOX360のソフト | トップページ | フェイブル2の城を買う方法&ブログの更新が止まっていたので更新 »

2008年12月24日 (水)

クリスマスなのにホラー&衝撃ニュース

クリスマスにぴったりの怖い話

ある男の大学生が安いアパートに住んでいた

そのアパートは隣人の声が聞こえるくらいボロかった

大学生の隣には女好きの男が住んでいて大学生は男が連れてくる女の人との行為に

聞いてはいけないと思いながら聞いていた

大学生が聞いていると隣人の声が急に小さくなった

大学生は壁に耳を付けると会話が聞こえてきた

隣人がゲームしようぜと言っている

女が何それ?というと隣人は説明し始めた

隣人「この先に赤いのが付いたら勝ちなんだ」

大学生が壁に耳を付けたままでいると目の前にドリルの刃が貫通して出てきた

大学生が驚き壁から離れると壁には無数の小さなドリルの穴があった・・・

END

さて、シングルベルの今日、久々に更新しました

皆さんは良いクリスマスイヴをお過ごしですか?

あれっ!飯島愛さんが亡くなったらしい

24日に亡くなるなんて・・・

暗いニュースですね

ご冥福をお祈りいたします

う~ん、クリスマスの話題ではないですね(T_T)

|

« XBOX360のソフト | トップページ | フェイブル2の城を買う方法&ブログの更新が止まっていたので更新 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/26465403

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスなのにホラー&衝撃ニュース:

« XBOX360のソフト | トップページ | フェイブル2の城を買う方法&ブログの更新が止まっていたので更新 »