« XBOX360が無事に帰還しました | トップページ | XBOX360のソフト »

2008年12月 2日 (火)

PS2のICOについて

最近になって、本屋に行ったんですよ

そこで宮部みゆきさんの本でICOという本を少し読みました

ふむ、元ネタはゲームだということは知っていたので

やってみたくなりました

昔のソフトだし、ベスト版も発売していたよなとゲーム屋に行ったら

無い・・・無い・・・

ソフトがどこにも無いんですよ

それで気になってネットで調べたら2月に生産中止になり廃盤になっていた

そして中古の価格も調べたら頭がおかしい値段に・・・

ベスト版の中古で五千近いって話になりません(元値は千八百円です)

便乗値上げで購入できない

名作が一つ失われた・・・

再販無理かなぁ

|

« XBOX360が無事に帰還しました | トップページ | XBOX360のソフト »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/25849282

この記事へのトラックバック一覧です: PS2のICOについて:

« XBOX360が無事に帰還しました | トップページ | XBOX360のソフト »