« PS2のICOについて | トップページ | クリスマスなのにホラー&衝撃ニュース »

2008年12月 4日 (木)

XBOX360のソフト

最近まで、360のソフトでギアーズオブウォーというソフトをプレイしていました

はっきり言ってムズい

何回も死んでゲームオーバーになりました

こんなに難しいゲームはPS3のレインボーシックスベガス以来です

しかし、面白いかと思います

一番近いゲームシステムはバイオハザード4だと思います

カメラの視点もバイオ4ですから

確かサードパーソンシューティングでしたっけ?忘れましたw

グロい表現が多いですけどね

そして360のソフトで楽しみなのはフェイブル2は非常に楽しみです

PS3ではバイオ5と龍が如く3も楽しみだなぁ

あっ!ICOを結局、購入しました

しかし!!

裏が青いディスクでした

部屋にあるPS2で読み見込めないんですよ(ToT)

買い替えるしかないのかPS2・・・

とりあえず売らないでICOは持っておこうと思います

ICO制作チームにはPS3で何かゲームを作ってもらいたいですね

PS3のソフトでまだ100万本を突破したソフトは無いそうなので

そろそろ突破してもらいたいですね

(稲)

|

« PS2のICOについて | トップページ | クリスマスなのにホラー&衝撃ニュース »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/25907418

この記事へのトラックバック一覧です: XBOX360のソフト:

« PS2のICOについて | トップページ | クリスマスなのにホラー&衝撃ニュース »