« クリスマスなのにホラー&衝撃ニュース | トップページ | ルパンVS名探偵コナン »

2009年1月29日 (木)

フェイブル2の城を買う方法&ブログの更新が止まっていたので更新

ふむ、激動の年明けでブログの更新がストップしていました・・・

ブログが更新されない間にゲームはたくさん買いましたねぇ

まずは360のソフトでRPGのフェイブル2

DSのキラゲーム、無限のフロンティア、プロジェクトハッカー

PS3では侍道3

PSPではスターオーシャン、ワイルドアームズXF

PS2でワイルドアームズ~ザフィフスヴァンガード、スパロボOG外伝

GCでゼルダの伝説、ワリオランド

PSでワイルドアームズ2ndイグニッション、ディノクライシス

などを購入しました

あとPSPのメモリースティックも購入しました

フェイブル2は面白いと思うのですがストーリーを全クリした後はエンディング後の城を買ったら

なにしていいんだろう・・・

数日後に売りました(クリアしたら飽きるかも)

ちなみに城を購入するのに手っとり早いのは不動産だと思う

バーや店の建物を購入していき家賃を最大にまで上げましょう

お金が入るたびに邪悪が上がりますがのちに純粋度を上げる食べ物を食べればすぐに純粋になります

ちなみにここからはネタバレになります

すこし空白をあけます

フェイブル2の城の中のクエストの報酬は名声と性別転換ポーションです

これは飲んだらポーションは消滅しますしダンジョンから出ても消失します

|

« クリスマスなのにホラー&衝撃ニュース | トップページ | ルパンVS名探偵コナン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/27562630

この記事へのトラックバック一覧です: フェイブル2の城を買う方法&ブログの更新が止まっていたので更新:

« クリスマスなのにホラー&衝撃ニュース | トップページ | ルパンVS名探偵コナン »