« ルパンVS名探偵コナン | トップページ | 龍が如く3まであと少し・・・ »

2009年2月13日 (金)

BIGBANG BEATの主題歌 遂に・・・

BIGBANG BEAT のOP曲のFULLヴァージョンが収録されたサントラCDが発売になったみたいです

このOPの曲がカッコいい曲なんですよ!

明日への聖者っていうのですが

イイ!

BIGBANG BEAT って何?って人には

説明いたしますと

アリスソフトから発売されたPCゲームの大番長をモデルにした格闘ゲームです

彩(エイジャ)が制作したのですが格闘ゲームとしては優秀の出来です

ただ使えるキャラクターが少ないですね

バンバン続編を発売してもらいたいです

むむっ、これを書いてる横で気になるニュースが・・・

オフィスにお弁当を持参する男の人が増えているそうです

しかも、愛妻ではなく自作のお弁当を持参して食べているそうです

記事には不況も影響か?と書いてありさらに節約にはならないのではとか他の人の声も書いてあるのですが女の方は男でも料理くらいはと歓迎ムードみたいですね

まぁ、独身なのに料理できませんじゃなぁ(-_-)

それにお弁当箱に綺麗に詰めるのは結構、難しいのでやっておいて損はないかもしれません

男も婚活の時代なのですよ!

亭主関白はもう古い!奥様と二人三脚で家事をせねばいけない時代なのです

作って貰ってばかりではなく奥さまに彼女にバレンタインに手料理を振舞うのもまた面白いのではないでしょうか?

(稲)

|

« ルパンVS名探偵コナン | トップページ | 龍が如く3まであと少し・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/28034995

この記事へのトラックバック一覧です: BIGBANG BEATの主題歌 遂に・・・:

« ルパンVS名探偵コナン | トップページ | 龍が如く3まであと少し・・・ »