« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年2月

2009年2月24日 (火)

龍が如く3まであと少し・・・

PS3の龍が如く3が、あと数日で発売になります

とても楽しみです

そしてXBOX360のスタオ4も好評のようです

凄く欲しいです

前にも書いたけど欲しいソフトがありすぎるんですよねぇ

| | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

BIGBANG BEATの主題歌 遂に・・・

BIGBANG BEAT のOP曲のFULLヴァージョンが収録されたサントラCDが発売になったみたいです

このOPの曲がカッコいい曲なんですよ!

明日への聖者っていうのですが

イイ!

BIGBANG BEAT って何?って人には

説明いたしますと

アリスソフトから発売されたPCゲームの大番長をモデルにした格闘ゲームです

彩(エイジャ)が制作したのですが格闘ゲームとしては優秀の出来です

ただ使えるキャラクターが少ないですね

バンバン続編を発売してもらいたいです

むむっ、これを書いてる横で気になるニュースが・・・

オフィスにお弁当を持参する男の人が増えているそうです

しかも、愛妻ではなく自作のお弁当を持参して食べているそうです

記事には不況も影響か?と書いてありさらに節約にはならないのではとか他の人の声も書いてあるのですが女の方は男でも料理くらいはと歓迎ムードみたいですね

まぁ、独身なのに料理できませんじゃなぁ(-_-)

それにお弁当箱に綺麗に詰めるのは結構、難しいのでやっておいて損はないかもしれません

男も婚活の時代なのですよ!

亭主関白はもう古い!奥様と二人三脚で家事をせねばいけない時代なのです

作って貰ってばかりではなく奥さまに彼女にバレンタインに手料理を振舞うのもまた面白いのではないでしょうか?

(稲)

| | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

ルパンVS名探偵コナン

タイトルの通りのアニメが放送されるようですね

ルパンは好きだけど、どんな作風になるんだろう

コナンとルパンじゃファンの世代が違うからなぁ

失敗しなきゃいいけど・・・

でも

見ますよ!

コナンと言えば金田一少年の事件簿とコラボした

DSソフトが発売しましたね

面白いんでしょうか?

金田一少年のゲームはPSで二作目まではプレイしましたが

GBAとかのコナンのゲームに似た感じになってるんでしょうね

しかし、ゲームがたくさん出る予定で欲しいソフトがありすぎる

007のゲームも気になり

スターオーシャンも気になり

バイオ5も気になり

龍が如く3も気になり

アローンインザダークが気になり

デッドライジング2が気になり

絶体絶命都市3が気になりと

挙げればキリがないです

唯一、今はDSのソフトで欲しいのはないかも

しかし、何かゲームのソフトの殆どがPS3、XBOX360、wii、PSP、DSで動いてるなぁ

PS2もレトロになる時代なんでしょうか( 一一)

最近になってwiiが少し欲しくなってきました(^O^)

風来のシレンとフラジールでしたっけ?(タイトル忘れました(T_T)とゼルダの伝説がやりたいんですよね

ゼルダと言えば俳優のロビンウィリアムスはゼルダシリーズの大ファンで娘にゼルダと名付けたそうです

ある意味、強者(ツワモノ)ですよね

そういや、世の中はバレンタインが近いですね

そんなの関係ねぇ~(ToT)/~~~

ネタが古ッ!!

(稲)

| | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »