« フェイブル2の城を買う方法&ブログの更新が止まっていたので更新 | トップページ | BIGBANG BEATの主題歌 遂に・・・ »

2009年2月12日 (木)

ルパンVS名探偵コナン

タイトルの通りのアニメが放送されるようですね

ルパンは好きだけど、どんな作風になるんだろう

コナンとルパンじゃファンの世代が違うからなぁ

失敗しなきゃいいけど・・・

でも

見ますよ!

コナンと言えば金田一少年の事件簿とコラボした

DSソフトが発売しましたね

面白いんでしょうか?

金田一少年のゲームはPSで二作目まではプレイしましたが

GBAとかのコナンのゲームに似た感じになってるんでしょうね

しかし、ゲームがたくさん出る予定で欲しいソフトがありすぎる

007のゲームも気になり

スターオーシャンも気になり

バイオ5も気になり

龍が如く3も気になり

アローンインザダークが気になり

デッドライジング2が気になり

絶体絶命都市3が気になりと

挙げればキリがないです

唯一、今はDSのソフトで欲しいのはないかも

しかし、何かゲームのソフトの殆どがPS3、XBOX360、wii、PSP、DSで動いてるなぁ

PS2もレトロになる時代なんでしょうか( 一一)

最近になってwiiが少し欲しくなってきました(^O^)

風来のシレンとフラジールでしたっけ?(タイトル忘れました(T_T)とゼルダの伝説がやりたいんですよね

ゼルダと言えば俳優のロビンウィリアムスはゼルダシリーズの大ファンで娘にゼルダと名付けたそうです

ある意味、強者(ツワモノ)ですよね

そういや、世の中はバレンタインが近いですね

そんなの関係ねぇ~(ToT)/~~~

ネタが古ッ!!

(稲)

|

« フェイブル2の城を買う方法&ブログの更新が止まっていたので更新 | トップページ | BIGBANG BEATの主題歌 遂に・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/28004934

この記事へのトラックバック一覧です: ルパンVS名探偵コナン:

« フェイブル2の城を買う方法&ブログの更新が止まっていたので更新 | トップページ | BIGBANG BEATの主題歌 遂に・・・ »