« ルパンVS名探偵コナン | トップページ | クローズZERO2を見てきました(ストーリーネタバレほぼなし感想) »

2009年4月 9日 (木)

遂に公開へ

遂に・・・

クローズZERO2が公開になる!!

凄い楽しみです!!

映画館に行くど~!!

ルーキーズも5月に公開なんですよねぇ

見たいなぁ

マーリー~世界一おバカな犬が教えてくれたこと~も見たいんだよなぁ

クローズは必須ですが(^O^)

映画の話は置いといてゲームの話です

ゲーム、最近になってかなりプレイしています

DSで風来のシレンと有野の挑戦状DS(2ではありません)をプレイ

PS3では龍が如く3とガンダム無双をプレイ

PSPでは極魔界村と蒼穹のファフナーをプレイ

PS2でICOとるろうに剣心と007エブリシングオアナッシングとサモンナイトエクステーゼ

をプレイしました

全クリしたのもあればクリアしていないのもあります

DSのシレンは評価の割には面白いと思います(未クリア)

有野の挑戦状はファミコンの世代(22才くらい)なら面白いと思うはず(クリア)

PS3の龍が如くは感嘆しましたGCとストーリーは流石はPS3です(未クリア)

ガンダム無双は、三国無双のガンダムです(目新しくないですね)(そこそこクリア)

PSPの極魔界村は難易度は、やはり魔界村シリーズでした(未クリア)

ファフナーは一面のみクリアしました

PS2のICOとるろうに剣心と007エブリシングオアナッシングとサモンナイトエクステーゼ

の4作品は後日にでも・・・

次はアニメの話

鋼の錬金術師が再アニメ化されて放送開始しましたね

大佐の声は前の声優さんの方が良かったなぁ

と思います

声優といえば櫻井孝宏さんが主人公の声優をした

FFⅦアドヴェントチルドレンのブルーレイバージョンが発売されますね

DVDバージョンは購入し見たのですがブルーレイバージョンの追加シーンがカッコイイのなんのって!!

予告PVを何回も見てしまう位です

DVDといえば

最近になって、DVDでアフタースクールを見ました

いや~、素晴らしいの一言です

大泉洋さんを筆頭に出演陣&演出陣にうまく騙されました!!

ストーリーを書くと面白さ半減なので予備知識なしで見てもらいたいです

かならず騙されます!

今回はこんなカンジです

次回、いろいろ書きますのでよろしくお願いします

クローズ2の感想とか(^O^)

(稲)

|

« ルパンVS名探偵コナン | トップページ | クローズZERO2を見てきました(ストーリーネタバレほぼなし感想) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/29032934

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に公開へ:

« ルパンVS名探偵コナン | トップページ | クローズZERO2を見てきました(ストーリーネタバレほぼなし感想) »