« クローズZERO2を見てきました(ストーリーネタバレほぼなし感想) | トップページ | 悲しいニュースと嬉しいニュース »

2009年4月18日 (土)

遂にキタ!!マグナカルタ2!!そしてアサシンクリード2&ナインティナイン・ナイツ2&シャイニングフォース・クロス

遂に発表されました!

マグナカルタ2!!

かなり前から2の製作の話は出ていましたが

もう製作の話自体が嘘なんじゃないかと思うくらい焦らされました

しかも、前作のマグナカルタはシステムに難がありましたが

かなり戦闘システムとかが変わるみたいです

マグナカルタに続いてアサシンクリードも2が出ますしナインティナイン・ナイツも2が発売

いや~!!続編のラッシュですね

そして、アーケードに初参戦のシャイニングシリーズ

初期の作品は賛否両論あり後期タイトルが徐々に評価されているシャイニングシリーズ

アーケードになってもやってみたいけど1プレイで幾らになるんだろう

最近は1プレイに500円とかあるからなぁ

プレイ料金が高くないと売上が悪いんだろうけど

評価とかを見てプレイするか決めようと思います

そして、期待のタイトルである↓

DSのキングダムハーツも発売まで残り一か月半くらいです

KHシリーズも面白いからなぁ・・・

そういえば、デッドライジングも2が開発されてるしアンチャーテッドも2が開発されてるんですよね・・・

幾らあってもお金足りなぁーい(T_T)

|

« クローズZERO2を見てきました(ストーリーネタバレほぼなし感想) | トップページ | 悲しいニュースと嬉しいニュース »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/29166435

この記事へのトラックバック一覧です: 遂にキタ!!マグナカルタ2!!そしてアサシンクリード2&ナインティナイン・ナイツ2&シャイニングフォース・クロス:

« クローズZERO2を見てきました(ストーリーネタバレほぼなし感想) | トップページ | 悲しいニュースと嬉しいニュース »