« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月29日 (金)

間違いなくMGSの新作だと思う

少し前に小島プロダクションの謎のディザーサイトを見ていたら

画面が暗くなって画面右半分にスネークの顔写真が・・・

しかし、シャドーモセスやタンカー編そしてパトリオットで活躍したスネークじゃないと思う

眼帯をしていたけどパトリオットの時と同じ物じゃないしオールドスネークじゃない

若い頃のオールドスネークかと思ったけど髪が茶色で軍服のよう顔写真

しかもスネークイーターの最後で着ていた軍服と同じような・・・

そして、眼帯ということは・・・

今回はbigbossが主人公ではないでしょうか

もう一度、確認したくて何度もサイトを見たのですがその時の一回しか見れていません

| | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

アニメ

ハルヒの新作が放送になり話題になっていますね

けいおんも話題になっていますが

私がオススメしたいのはイブの時間というアニメ

無料で閲覧可能なのでぜひご覧ください

新しいストーリーが配信されたので筆者も見たのですがやっぱり

面白いと思います

暇な時にでもぜひ

(稲)

| | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

MGSの最新作の発表か!?

小島プロダクションのサイトに意味ありげなサイトが・・・

今はサイト内でカウントダウンが始まり雷が鳴るとうっすらと5の文字が浮かぶのですが

これはMGS新作発表かな?

雷と言えば雷電というキャラがいますけど

また主人公に返り咲きするんでしょうか?

でもサイト読み込みの%の時にUFOが出るんですけどあれは一体・・・

22日には発表になるようなので楽しみに待ちましょう!

22日といえばフロムソフトウェアも新作の発表をするようです

こちらもチェックしてみてください

そういえば28日と30日はDSの逆転検事とKHのDSが発売になります

逆検を買うかKHを買うか

悩みますね(-_-)

| | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

悲しいニュースと嬉しいニュース

忌野清志郎さんがリンパ性の癌で亡くなりました

黒木瞳さんとCMに出演してるのを見たりしていただけにショックです

病気治療中にもかかわらず人のコンサートに飛び入りで参加して歌を歌ったりしていたのに・・・

天国で今まで少ししか歌えなかった分、喉が裂けるほど歌ってもらいたいです

ご冥福をお祈りいたします

そして、明るいニュースなんですが

水曜どうでしょうでブレイクした

あの男

大泉洋さんが・・・

結婚しました!!

あのホラ吹き&天パー男の大泉さんが(^O^)

最初にニュースを見た時は驚きました

水曜どうでしょうのファンは突然で驚いたと思いますよ!!

水曜どうでしょうの企画であるベトナム縦断の中で大泉さんは

「僕もあと何年かしたら結婚しているだろう」

と話していました

そして本当に結婚しました

しかも、相手はテレビドラマのプロデューサーさん

大泉さんが出演したロスタイムライフのプロデューサーさんだそうです

いやー!おめでとうございます!

結婚式の仲人は鈴井貴之さんで司会は藤村Dがいいなぁ

| | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »