« 悲しいニュースと嬉しいニュース | トップページ | アニメ »

2009年5月18日 (月)

MGSの最新作の発表か!?

小島プロダクションのサイトに意味ありげなサイトが・・・

今はサイト内でカウントダウンが始まり雷が鳴るとうっすらと5の文字が浮かぶのですが

これはMGS新作発表かな?

雷と言えば雷電というキャラがいますけど

また主人公に返り咲きするんでしょうか?

でもサイト読み込みの%の時にUFOが出るんですけどあれは一体・・・

22日には発表になるようなので楽しみに待ちましょう!

22日といえばフロムソフトウェアも新作の発表をするようです

こちらもチェックしてみてください

そういえば28日と30日はDSの逆転検事とKHのDSが発売になります

逆検を買うかKHを買うか

悩みますね(-_-)

|

« 悲しいニュースと嬉しいニュース | トップページ | アニメ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/29672348

この記事へのトラックバック一覧です: MGSの最新作の発表か!?:

« 悲しいニュースと嬉しいニュース | トップページ | アニメ »