« 遂にキタ!!マグナカルタ2!!そしてアサシンクリード2&ナインティナイン・ナイツ2&シャイニングフォース・クロス | トップページ | MGSの最新作の発表か!? »

2009年5月 3日 (日)

悲しいニュースと嬉しいニュース

忌野清志郎さんがリンパ性の癌で亡くなりました

黒木瞳さんとCMに出演してるのを見たりしていただけにショックです

病気治療中にもかかわらず人のコンサートに飛び入りで参加して歌を歌ったりしていたのに・・・

天国で今まで少ししか歌えなかった分、喉が裂けるほど歌ってもらいたいです

ご冥福をお祈りいたします

そして、明るいニュースなんですが

水曜どうでしょうでブレイクした

あの男

大泉洋さんが・・・

結婚しました!!

あのホラ吹き&天パー男の大泉さんが(^O^)

最初にニュースを見た時は驚きました

水曜どうでしょうのファンは突然で驚いたと思いますよ!!

水曜どうでしょうの企画であるベトナム縦断の中で大泉さんは

「僕もあと何年かしたら結婚しているだろう」

と話していました

そして本当に結婚しました

しかも、相手はテレビドラマのプロデューサーさん

大泉さんが出演したロスタイムライフのプロデューサーさんだそうです

いやー!おめでとうございます!

結婚式の仲人は鈴井貴之さんで司会は藤村Dがいいなぁ

|

« 遂にキタ!!マグナカルタ2!!そしてアサシンクリード2&ナインティナイン・ナイツ2&シャイニングフォース・クロス | トップページ | MGSの最新作の発表か!? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/29407921

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいニュースと嬉しいニュース:

« 遂にキタ!!マグナカルタ2!!そしてアサシンクリード2&ナインティナイン・ナイツ2&シャイニングフォース・クロス | トップページ | MGSの最新作の発表か!? »