« アニメ | トップページ | チャゲ&飛鳥のOn Your MarkのPV »

2009年5月29日 (金)

間違いなくMGSの新作だと思う

少し前に小島プロダクションの謎のディザーサイトを見ていたら

画面が暗くなって画面右半分にスネークの顔写真が・・・

しかし、シャドーモセスやタンカー編そしてパトリオットで活躍したスネークじゃないと思う

眼帯をしていたけどパトリオットの時と同じ物じゃないしオールドスネークじゃない

若い頃のオールドスネークかと思ったけど髪が茶色で軍服のよう顔写真

しかもスネークイーターの最後で着ていた軍服と同じような・・・

そして、眼帯ということは・・・

今回はbigbossが主人公ではないでしょうか

もう一度、確認したくて何度もサイトを見たのですがその時の一回しか見れていません

|

« アニメ | トップページ | チャゲ&飛鳥のOn Your MarkのPV »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/29853579

この記事へのトラックバック一覧です: 間違いなくMGSの新作だと思う:

« アニメ | トップページ | チャゲ&飛鳥のOn Your MarkのPV »