« チャゲ&飛鳥のOn Your MarkのPV | トップページ | 今日、文化センターで夜回り先生の講演会でした »

2009年7月 9日 (木)

アニメとマガジンとジャンプ

まず、面白いと感じたアニメを書きます
けいおん
うみねこのなく頃に
イブの時間
化物語
はじめの一歩
プリンセスラバー
は面白いかなと思います
気になるアニメは
くるねこ大和
GA
ですかね
そして、最近のジャンプとマガジンなんですが
ジャンプはクオリティが下がったかも
バクマンはつまらなくないけどデスノートみたくヒットはしないと思う
ワンピースは話が長いなぁ
今はルフィにスポットが当たっているけどルフィ海賊団のメンバーはどうなったかは表紙でしかまだ描写されていない
toらぶるはブラックキャットの第二部を書いてくれ!としか
アイシールド21は結局、アメリカに負けたんだっけ?とりあえずお疲れでした!
ブリーチもストーリーが進まない
銀玉は読んでないです
トリコはうん、面白いと思います
NARUTOはエロ仙人を還せと言いたい(オイラ的には生きてると思うけど)
あねどきはこの人が書く女の子はエロいなぁ
ベルゼばぶは魔王がカワイイと思うし絵が綺麗とは言い難いけど好きな作品だけど作者の彼女の発言が問題に・・・(なんかこの作品って設定が金色のガッシュみたい)
めだかボックスはあねどきと同じでエロいです
ジャンプはこんな感じかな
マガジンは熱い!
GTOの短期復活!やっぱり面白いよ!!
はじめの一歩はボクシング好きとしてはイイ!宮田と一歩の対戦が見れず(T_T)
フェアリーテイルは面白いとは思うけどレイヴの方が好きかな
コードブレイカーはKYOも好きだったけどストーリーとか設定が好きだな
エデンの檻はグロいけど面白いと思います
ゼロセンは長くは連載されないかもしれないけど面白いと思います
スマッシュはバト知らないけど絵が綺麗ですよね
ゴッドハンド輝はリアルには欠けるけど医療の豆知識は感嘆しますが医龍とブラックジャックによろしくとドクターコトー診療所の三作品が最強です
ネギまはストーリーがよく分からなくなってきました
シバトラはシャドウ商事が出てきてストーリーもいい感じ
エリアの騎士はサッカーが好きだし絵が綺麗だけど心臓移植とかありふれてますね
巨人の星はリメイクとして連載されていますが賛否両論ですね。リメイクされて原作の良さが消えたとの声もありますがリメイクもイイと思うけどなぁ
賭博覇王伝零は早く復活してほしい

こんなモンかな
ちなみに月刊誌では
スクウェアとライバルを読んでいます
スクウェアはテニプリとラックスティーラーを読んでいますがラックスティーラーは面白いです
ライバルはホーリートーカーのみ読んでいます
モンハンオラージュが連載終了しちゃったしなぁ
(稲)




|

« チャゲ&飛鳥のOn Your MarkのPV | トップページ | 今日、文化センターで夜回り先生の講演会でした »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/30468227

この記事へのトラックバック一覧です: アニメとマガジンとジャンプ:

« チャゲ&飛鳥のOn Your MarkのPV | トップページ | 今日、文化センターで夜回り先生の講演会でした »