« うみねこのなく頃に 推理1 アニメを見て推理 | トップページ | 耳が聞こえないホステスさん »

2009年8月 7日 (金)

劇場版Fateの公開が決定しました!

なんとフェイトステイナイトが劇場公開されるみたいです
公式サイトも出来ていますがまだ文字が浮かぶだけです
赤い空の後に剣の丘が映し出されるので
アーチャーのストーリーだと思います
TVではセイバールートだったのでアーチャールートだったら嬉しいな
フェイト好きだ!
あとオススメのドラマを少々
オルトロスの犬
赤鼻のセンセイ
任侠ヘルパー
ブザービート
リミット
陽炎の辻
ドクターハウス
この上に挙げたドラマは見ているのですが面白いですね
近々、詳細を書きますね

|

« うみねこのなく頃に 推理1 アニメを見て推理 | トップページ | 耳が聞こえないホステスさん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/30863403

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版Fateの公開が決定しました!:

« うみねこのなく頃に 推理1 アニメを見て推理 | トップページ | 耳が聞こえないホステスさん »