« 耳が聞こえないホステスさん | トップページ | K-20 怪人二十面相・伝をDVDで見ました »

2009年8月 9日 (日)

世界は救われる・・・彼女を失えば・・・

世界は救われる・・・彼女を失えば・・・
そんなCMだったテイルズオブシンフォニア
今でも好きなゲームの一つです
しかし
Wiiを持っていないのでラタトスクの剣士はプレイしていません
テイルズシリーズって主題歌とストーリーが凄く好きです
戦闘システムとかは、あまり変化がないけれど飽きないんですよね
前に書いたかもしれませんが筆者は
FFのライバルはDQですが
TOのライバルはWAだと勝手に思っています
WAもいいゲームですよね
アルターコードとか好きです
そういえば、話は変わりますが
酒井法子さんの事件は衝撃でした
無事に出頭してくださったので安心しましたが
逃げずに反省の弁を述べて逮捕されて欲しかったと思っているのは私だけではないはずです
逃げれば罪は重くなると思うし子供が一人だけ両親の刑期を終えるのを待つなんて可哀想すぎる
子供に罪はないのに・・・
子供は親戚の人とかに預けられるのでしょうか?
芸能界も麻薬に汚染されてしまっていると最近、強く感じました
(稲)



|

« 耳が聞こえないホステスさん | トップページ | K-20 怪人二十面相・伝をDVDで見ました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/30887688

この記事へのトラックバック一覧です: 世界は救われる・・・彼女を失えば・・・:

« 耳が聞こえないホステスさん | トップページ | K-20 怪人二十面相・伝をDVDで見ました »