« ヒカリひとつ 歌詞 FULL | トップページ | 陽炎の辻がお正月に復活 »

2009年10月27日 (火)

更新を休んでいる間にやったこと

まずはゲームをプレイしました
PS2のブリーを借りたのでチャプター4かな?までプレイしました
PS2の無双オロチは全クリしました
DSでポケモン ダイアモンド(今更ですが)を四天王手前までプレイ
DSでクレヨンしんちゃん ぬってクレヨンをプレイ(作者が亡くなったので追悼プレイ 全クリ手前)
PSPで喧嘩番長3を全クリ
PSPでバンピートロットを全クリ手前までプレイ
PS3はアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団をプレイ(全クリ マルチプレイ中)
PS3で龍が如く3を全クリ後のプレイでキャバ嬢のセリフ棒読みで失望、売却済み
XBOX360は無しですがやりたいソフトはあります!テイルズヴェスぺリアとマグナカルタ2とスターオーシャン4
これから購入したいソフト
PSPのキングダムハーツ 楽しみすぎる作品
PSPのアサシンクリード 評価が高いので興味があります
PS3の龍が如く4 中古でもいいかなと思っている作品 シリーズは全プレイ済み
PS3のアサシンクリード2 雑誌で興味がわきました
DSのゼルダの伝説 夢幻の砂時計が良かったので期待の作品
PS2は特になし
XBOX360はフェイブル3 中古でいいかなと思っている作品 2はプレイ済み
以上がゲームです
そして
見たDVDや映画やTV
DVDでスーパーナチュラル シーズン4 バイオみたいで好きな海外ドラマ
DVDで007 慰めの報酬 新生ボンド第2弾 面白かった
TVでJIN-仁ー 原作も読んでいます 面白い作品&ドラマ
TVでマイガール 嵐の相葉さんが主演しているドラマ 娘役の子が可愛い
TVで東京DOGS 銃を撃ちすぎだよ
TVで相棒 シーズン1からのファン 右京さんの相棒が変わってしまい少しガッカリ
TVで交渉人 シーズン1は見ました なかなかの良作
TVでサムライハイスクール 何とも言えない作品
TVでその男、副署長 シーズン1を見て面白いと感じた作品
TVでオルトロスの犬 もうドラマは終了しているがタッキーがカッコいいと再認識
アニメは
うみねこ、犬夜叉、ハガレン
バラエティは
水曜どうでしょうが終了 (T_T)
きらきらアフロ (^O^)
楽しみのドラマ 
ライアーゲーム2
映画は次回にします


|

« ヒカリひとつ 歌詞 FULL | トップページ | 陽炎の辻がお正月に復活 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/31956937

この記事へのトラックバック一覧です: 更新を休んでいる間にやったこと:

« ヒカリひとつ 歌詞 FULL | トップページ | 陽炎の辻がお正月に復活 »