« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

信じるか信じないかはアナタしだい パート2

グラバーはフリーメイソンだったのではという話を前回しました
今回は補足と新都市伝説
マッカーサーはフリーメイソンだったかもしれない
以前お話しした日本のロッジですが
ロッジの前は旧海軍水交社でした
この建物は東京大空襲でも無傷でした
アメリカ軍がフリーメイソンを日本に進出させるためのロッジ候補だったために攻撃されなかったと言われています
実はフリーメイソンは33の階級が存在します
その33という数字と日本は深い因果があります
まず、マッカーサーが手を貸したと言われる東京タワーの高さは333mです
さらに施工は昭和33年の天皇誕生日です
そして東京タワーの真下に日本のロッジがあります
ちなみにソロモン神殿も建築後33年で破壊されキリストの生涯も33年間でした
マッカーサーは悪魔の数字を用いて国民を洗脳したとも言われています
悪魔の数字とは
666のことですが足すと18になります
では戦後当時はラジオが主なメディアでした
AMの周波数を見てください
TBSラジオは954khzです
9+5+4=18で666の合計と同じでAMは足すと全て18です
これによりマッカーサーは国民から当時の忠誠心を奪ったのです
そして以前、日本のロッジの敷地内にセブンイレブンがありました
7+11=18・・・
さらに現代のお札を合計してください
1万、5千、弐千、千を足すと18000円です
最初が18です・・・
ちなみにビルゲイツはイルミナティではと言われています
証拠はhttp://wwwのwwwはヘブライ語で666という意味です
そして、一万円札の福沢諭吉もフリーメイソンと言われています
諭吉は文明開化の言葉を作りさらにこのhttp://wwwのインターネットを最初に使った大学
である慶応大学創設者でもあります
小銭を全て出してください
500円、100円、50円、10円、5円、一円ですよね
500+100=600
50+10=60
5+1=6
最初の数字が666です
そして前の記事の補足です 
なぜお札に18がというと明治維新後、お札を作る機械を政府に入れたのはフリーメイソンのグラバーです・・・
つまり近代の新札二千円札は18にするための帳尻合わせの為に作られたお札の可能性があるのです
ちなみに麒麟ビールのマークですが岩崎とグラバーが龍馬をリスペクトしていた為に頭が龍で脚が馬なのです
さらにちなみに日本のお札の人はほとんどがフリーメイソンの疑いがある人物なのですが
よく龍馬もフリーメイソンではと言われるが国民的ヒーローの龍馬がお札になれないのは
フリーメイソンの操り人形で自身はフリーメイソンではなかったからかもしれませんね
(稲)

| | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

xbox360がフラッシュメモリに対応&モノマネ番組について

xbox360がフラッシュメモリに対応します
体験版やゲームタグとセーブデータを保存することが可能です
いや~嬉しい
体験版を保存可能がうれしい
高いお金出してHDDを買わずに体験版がプレイできますね!
筆者みたいにアーケードを使っている人には朗報です
あと
モノマネの番組にお笑いのコントは要らないと思う
(稲)

| | トラックバック (0)

レインボーシックスベガス2を買ってしまった

レインボーシックスベガス2を買ってしまいました・・・
PS3か箱のどっちで買おうか迷ったのですが
箱のオンライン有料に割くお金がないのでPS3版を選択しました
さっそくプレイ(^O^)
いや~よく死にます(T_T)
前作をやった時も思ったのですが難易度高い・・・
でもco-opがあるから誰かに手伝ってもらおうかな
やっぱり操作も複雑なのでPS3の方が慣れやすいですね
オンラインのデスマッチは撃たれたら確実に死にます
HPが少ないんですよね
デスマッチよりストーリーのco-opとかやろうかな
(稲)

| | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

アンチャーテッドのオンラインプレイヤーがイラつく!!

アンチャのオンラインプレイヤーのマナーが悪い!!
宝探しをプレイする時のチーム分けで勝てないと感じるとすぐに抜ける人がいる
そしてプレイしてる最中にも倒されすぎると抜けるし・・・
チーム全体に迷惑がかかるんだよな
勝ち星を増やすのと死んだ回数を減らしてランキング上位になりたいんだろうけど
ああっイライラする!!
もう売ろうかな・・・
(稲)



| | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

欲しいソフト一覧

欲しいソフトの一覧をメモしておこう(忘れそうなので)
PS3 ◎は買う ○は中古で検討 ×はワゴンセール価格待ち
レインボーシックスベガス2 ○ 前作は結構、面白かった
白騎士2 ○ 前作をまずプレイしてみないと購入するか分からないです
プリンスオブペルシャ 忘却の砂 ◎ 時間の砂の続編で買い決定
ゴッドオブウォー3 ○ 2がバグで途中で止まったのでバグを無くしてほしい
龍が如く4 ○ 3と変化ない気がする
アーミーオブツー2 × 前作と同じくらいのステージ数らしい
デッドライジング2 ◎ 前作が神ゲーだった
XBOX360
スプリンターセル コンヴィクション ◎ 注目作!!オンやりたい
PSP
モンスタハンター3rd ◎ キター!!買いますよ 飽きないソフト代表!!
DS
ドラクエモンスターズ2 ○ すれちがいバトルをしてみたいですね
周辺機器
torune ◎ BSを録画できないけどレコーダーと薄型TVないので欲しい周辺機器
ついでに
見たい映画
花のあと 北川景子が結構好きだし原作も好きなんで見たいです
ゴールデンスランバー CMでこれは面白そうと感じた作品
ライアーゲーム ドラマと原作のファンなので見たいです
プリンスオブペルシャ 公開前だけど気になる作品
のだめ 後編 ドラマを見ていたので見たいです 前編を見ていませんがw
フェイトステイナイト 劇場版 見たい!!タイプムーン最高です!! 
トリック3 試写会があったら出そうかな 見たいけどお金出してまでは微妙かもしれない
踊る大捜査線3 この作品の映画版は全て映画館で見ています 今回も見ますよ!
海猿3 この作品も映画は全部、映画館で見ています 今回も見ます
以上
こんな感じかな
goodbye 諭吉 (ToT)/~~~
報告
リンクに適当PS3ゲーム日記を追加しました
(稲)




| | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

レッドシーズプロファイルは地雷確定

レッドシーズプロファイル
アクションネットのサイトでレビューが書かれているのですが
クソゲー評価です
全く、購入する気が起きない
PVではいい感じなのに・・・
グラフィックやシステムが悪いらしい
海外でも悪い評価ばかりでした
俺は買わないぞ

| | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

怖い話

え~どうも稲葉です
これから書く怖い話は稲川淳二さんの声を思い浮かべていただけると
怖さ倍増
さて、ある所に大学に通うためにルームシェアをしていた女子大生がいました
Aさんは大学の先輩でBさんは後輩でした
ある日、Bさんは実家の両親に会いに帰省することになりました
Bさんはバイトが終わったら深夜バスで行くねとAさんに伝えバイトに行きました
バイトが24時を超えての帰宅でした
帰宅途中で自分のマンションを見上げると部屋の電気がついていません
Bさんはもう寝てしまってたのかなと思いながら玄関へ急ぎました
玄関にただいまと言いながら上がると寝てしまった先輩への配慮で電気をつけずに荷作りしたバッグを持ってマンションを出ました
Bさんは深夜バスで実家へ
Bさんは大学もあるので一日だけ実家に居てマンションに帰りました
すると
朝、帰宅するとマンションにパトカーが止まっています
警察官にBさんは何があったのか問いかけました
すると警察官はここの住人ですか?とBさんが答えると実は殺人事件なんです
と警官は答えました
自分はここでルームシェアをしていますAさんは無事ですかとBさんが聞くと
警官はAさんが殺されたと教えてくれました
警官はBさんに事情を聞き始めました
Bさんは実家に帰った事、帰る前の日と当日はAさんは元気だった事を伝えました
すると警官が今朝、荷物の配達の人が第一発見者でまだ死亡推定時刻が分からないので鑑識の報告待ちですよと話をし
警官はさらに
いや~本当によかったですね~
あの時、電気をつけないで
つけていたら殺されていましたよ
と笑みを浮かべていた
というお話
このお話のポイントは警官が死亡時刻が分からないと言っているのに
殺害された時刻が深夜であると知っている事
つまり知っているのは荷物を取りに行ったBさんと犯人のみなのです

 
 




| | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

キターーーーーーーーーーー!!!!!!

映画の試写会が当たりましたよ!!
ライアーゲームは外れた(T_T)
ちなみに当たった試写は・・・
シャーロックホームズ!!
いやー!雑誌で特集組まれてて見たかったからテンション↗↗ですよ
しかし
ライアーゲームどうしよう・・・
お金もったいないからな
見るか見ないか・・・
9月には海猿の新作も公開しますね
見たいのばっかりだ(T_T)
(稲)

| | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

欲しいソフトありすぎだ!!

欲しいソフトがありすぎる()内は個人的注目度で微と中は中古購入かも
ジャストコーズ2(中注目)
ニーアレプリカン(微注目)
レッドシーズプロファイル(中注目)
スプリンターセルコンヴィクション(大注目)
デッドライジング2(大注目)
ロストプラネット2(中注目)
レインボーシックスベガス2(中注目)
漫画も読みたいのがあります
天翔の龍馬が読みたいです
有名じゃないから古本も無いかな
新品がいいけど13巻位までもし発売したら
一冊を560円とすると・・・
7280円・・・
無理・・・
古本で集めるしかない(T_T)
うがあああああああああ!!
絞り込むしかない!
XBOX360の60GBのハードディスクも欲しいの忘れてた(゜o゜)
(稲)

| | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

アーミーオブツーは面白いけど

アーミーオブツーは面白いけどストーリーが短いですね
購入価格が千円弱ならこんなもんかな
あと今年の誕生日も家族とご飯で祝う(T_T)
寂しいのぉ・・・
元気にいくぞ!!
まずはXBOX360のスプリンターセルコンヴィクションが欲しいぜよ!!
でもお金ないので中古か・・・新品か・・・悩む・・・
龍が如く4は間違いなく中古です
だって発売して2カ月位で四千弱ですからね
中古でよか!!
怖い話はどうしよう
今回は見送ります
長い文になるので・・・
(稲)

| | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

信じるか信じないかはアナタしだい・・・

この現代日本にもフリーメイソンのロッジは存在します(東京ロッジ)
話が少しずれるのですが
坂本龍馬が武器仲介人を務めたことで有名な
トーマス・ブレーク・グラバーはフリーメイソンだったのでは?
との説があります
理由は彼の屋敷の石柱にフリーメイソンのシンボルのコンパスマークがあるからなのですが
これは1966年にあるロッジから移設されたものだそうです
しかし、坂本龍馬を使い武器を売り維新を早めたのも事実です
しかも、横浜にもロッジがありました
横浜ロッジが出来た年号が1866年(慶応2年)なのですがこの年に
なんと・・・
薩長同盟が結ばれています
そして薩長の武器はグラバーが輸入した物です
しかし、維新成立後は武器が売れなくなりグラバー商会は破綻します
しかし、岩崎弥太郎の三菱財閥の相談役を務め
さらに、スプリング・バレー・ブルワリーの再建参画を岩崎弥太郎に勧め後の麒麟麦酒(キリンホールディングス)の基盤を作りました
彼は、商業を操っていたのでしょうか
そして、フリーメイソンですが迫害されたイルミナティという団体に乗っ取られたという説があります
イルミナティのマークはプロビデンスの目と呼ばれるものです
アメリカの1ドル札のピラミッドに目のマークといえば分かりやすいかもしれません
そのマークは日本の千円札にも・・・
千円札を透かして見てみると野口英世の右目と富士山の頂上付近が重なって見える
さぁ、信じるか信じないかはアナタ次第・・・
次回は怖い話の予定
(稲)

| | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

実写映画版のカイジが続編を製作中

うぉー!!
テンション上がった!!
終わり方に続編の匂いを感じたけど
本当に続編が出るよ!!
全然、続編製作を知らなかった!!
海猿も続編製作中だし
見たいのが盛りだくさんだ
フェイトステイナイトの映画版も見たい・・・
ライアーゲームも見たい・・・
くそ、映画のタダ券が欲しいぜよ!!
ちなみに
カイジの続編は2011年公開予定だそうです
ちなみに
アーミーオブツー安く売っていた店で売り切れてました
凹みました(凹←へこ)
(稲orz)



| | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

ソフトの購入に迷う

PS3のソフトの購入で悩んでいます・・・
360のアーミーオブツーは安いから買いますがPS3はどうしよう
レインボーシックスベガス2を買うかそれともアドヴァンスウォーファイター2を買うか
あと4月に出るスプリンターセルコンヴィクションが欲しいのでPS3のソフトを両方は
買えない!!
お金を残しておきたい!!
ヘビーレインは様子見です
しかし・・・
コンヴィクションはなぜXBOX360専用なんだろう
PS3で販売すればオンラインは無料なのに
BOXのオンラインはお金かかるんですよね
でも実は360を買ってから一回もオンラインに繋げていないから一カ月無料が使えるようです(^ω^)
しかも本体を買って一カ月でデスリングが出てしまい修理へ・・・
返ってきたら一カ月無料のカードが付いていたので二カ月は無料で遊べるぞ!!
ちなみにスパイクが海外タイトルをローカライズするみたいですがぜひとも
ボーン・コンスピラシーを出してくれ!!
前に出しますと言いながら中止になったソフトです
面白そうなのに発売せずに悔しかったので今回はぜひ発売を!!
(稲)

| | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »