« レッドシーズプロファイルは地雷確定 | トップページ | アンチャーテッドのオンラインプレイヤーがイラつく!! »

2010年3月18日 (木)

欲しいソフト一覧

欲しいソフトの一覧をメモしておこう(忘れそうなので)
PS3 ◎は買う ○は中古で検討 ×はワゴンセール価格待ち
レインボーシックスベガス2 ○ 前作は結構、面白かった
白騎士2 ○ 前作をまずプレイしてみないと購入するか分からないです
プリンスオブペルシャ 忘却の砂 ◎ 時間の砂の続編で買い決定
ゴッドオブウォー3 ○ 2がバグで途中で止まったのでバグを無くしてほしい
龍が如く4 ○ 3と変化ない気がする
アーミーオブツー2 × 前作と同じくらいのステージ数らしい
デッドライジング2 ◎ 前作が神ゲーだった
XBOX360
スプリンターセル コンヴィクション ◎ 注目作!!オンやりたい
PSP
モンスタハンター3rd ◎ キター!!買いますよ 飽きないソフト代表!!
DS
ドラクエモンスターズ2 ○ すれちがいバトルをしてみたいですね
周辺機器
torune ◎ BSを録画できないけどレコーダーと薄型TVないので欲しい周辺機器
ついでに
見たい映画
花のあと 北川景子が結構好きだし原作も好きなんで見たいです
ゴールデンスランバー CMでこれは面白そうと感じた作品
ライアーゲーム ドラマと原作のファンなので見たいです
プリンスオブペルシャ 公開前だけど気になる作品
のだめ 後編 ドラマを見ていたので見たいです 前編を見ていませんがw
フェイトステイナイト 劇場版 見たい!!タイプムーン最高です!! 
トリック3 試写会があったら出そうかな 見たいけどお金出してまでは微妙かもしれない
踊る大捜査線3 この作品の映画版は全て映画館で見ています 今回も見ますよ!
海猿3 この作品も映画は全部、映画館で見ています 今回も見ます
以上
こんな感じかな
goodbye 諭吉 (ToT)/~~~
報告
リンクに適当PS3ゲーム日記を追加しました
(稲)




|

« レッドシーズプロファイルは地雷確定 | トップページ | アンチャーテッドのオンラインプレイヤーがイラつく!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/33830683

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいソフト一覧:

« レッドシーズプロファイルは地雷確定 | トップページ | アンチャーテッドのオンラインプレイヤーがイラつく!! »