« レインボーシックスベガス2を買ってしまった | トップページ | 信じるか信じないかはアナタしだい パート2 »

2010年3月30日 (火)

xbox360がフラッシュメモリに対応&モノマネ番組について

xbox360がフラッシュメモリに対応します
体験版やゲームタグとセーブデータを保存することが可能です
いや~嬉しい
体験版を保存可能がうれしい
高いお金出してHDDを買わずに体験版がプレイできますね!
筆者みたいにアーケードを使っている人には朗報です
あと
モノマネの番組にお笑いのコントは要らないと思う
(稲)

|

« レインボーシックスベガス2を買ってしまった | トップページ | 信じるか信じないかはアナタしだい パート2 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/34007230

この記事へのトラックバック一覧です: xbox360がフラッシュメモリに対応&モノマネ番組について:

« レインボーシックスベガス2を買ってしまった | トップページ | 信じるか信じないかはアナタしだい パート2 »