« Amazonの豆知識とワイが欲しいソフト | トップページ | 見てぇぇよ!! »

2010年5月 9日 (日)

最近ゲームって何をプレイしてんの?

最近なんですが友人に最近、ゲーム何やってるの?
と聞かれたので書いてみよう
PS3は
白騎士買ったけどプレイしてません
ガンダム無双(超放置プレイ)
レインボーシックスベガス2はクリアして売りました
箱は
スタオ4、ブルドラ、マグナカルタ2、ラストレムナント、アーミーオブツー
前の4本は積みでアーミーオブツーはクリアして売りました
アーミーオブはフレンドとやったほうが絶対楽しいと思いました
PS2は馬鹿じゃないかと思うくらい積んでる
とりあえず友人から借りたスパロボZはやってみてる
積みでは
ワイルドアームズザフィフスヴァンガード
サカつくEU
イノセントライフ
デメント
新鬼武者
シャイニングウィンド
ブレスオブファイアⅤ
正しくは積みじゃないけどテイルズオブジアビス(終盤で放置)
るろうに剣心
テイルズオブデスティニー 
テイルズオブデスティニー2
スパロボOG外伝
サモンナイトエクステーゼ
絢爛舞踏祭
プリンスオブペルシャ ケンシノココロ
ガレリアンズアッシュ
ゼノサーガ1と2
007エブリシングオアナッシング
スパロボインパクト
キャッスルヴァニア
ナムコクロスカプコン
こんな感じで
DSは
なし
買ったらプレイしてる
クリア済みとして
ルパン三世
ウィッシュルーム
レイトン教授と不思議な町
クレヨンしんちゃんぬってクレヨン
逆転裁判 蘇る逆転
ゲームセンターCX 有野の挑戦状
パワプロシリーズ各種
バイオハザードデッドリーサイレンス
逆転裁判4
西村京太郎サスペンス1&2
マイアミクライシス
などまだあるのですが次に行きます
PSPは
クリアしていないのはメタルギアピースウォーカー
PSO2
今はそのくらいかな
PS3のソフトがもっと欲しいですね
今、欲しいソフトはとりあえず5本です
レフト4デッド
ロストプラネット2
スプリンターセルコンヴィクション
アサシンクリード2
クラッシュオブタイタン
が欲しいかな
ちなみに皆さんはFPSとTPSのどちらがお好きですか
私はTPSです
バイオハザード5みたいな視点とかアンチャーテッドみたいな視点は
大好きです
もっと箱でもPS3でも発売してほしいですね
あと気になるソフトがあります
それは海外ドラマで有名なプリズンブレイクがゲーム化され
PVを見たら面白そうだったので
日本語版も発売してほしいな
(稲)

|

« Amazonの豆知識とワイが欲しいソフト | トップページ | 見てぇぇよ!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/34609318

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ゲームって何をプレイしてんの?:

« Amazonの豆知識とワイが欲しいソフト | トップページ | 見てぇぇよ!! »