« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月17日 (木)

3DSの発売日

2011年3月に発売みたいですね
価格は不明ですが任天堂はいつも25000円以下なので20000円くらいかなと思います。
最初は買いません
なぜなら本体のカラーバリエーションが増えれば安くなると思いますので13000円くらいになったら買おうかな。

| | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

ニンテンドー3DSがヤバい

いや〜E3で詳細が明かされた3DSですがソフトにバイオ、KH、アサクリ、MGS、レイトン、ドラクエ、FFなどが3DSで発売になる模様です
あんまり3DSに興味がなかったのですが欲しくなったよ
幾らかな?ニ万円くらいかな・・・

| | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

E3

気になった作品はcodとギアーズ3とフェイブル3とメタルギアくらいかな
箱の新モデルが発表になったけど買い換えるお金ないから関係ないしなぁ
スクエニのkHの新作は想像ができるので今回はあまりビックリした発表はないかも

| | トラックバック (0)

l4dの感想と教授さんへ

レフト4デッドをほぼクリアしたので感想
オフ専でノーマルでシングルプレイは6時間位で全クリできると思います映画のセットをイメージしたチャプターがありそれが4個あります
武器は10種類と少ないですが使いこなせないと展開によりキツくなります
ちなみに弾の制限はショットガンなどの拾う武器のみでハンドガンは∞です
ボスはいません
えっクソゲーじゃんと侮るなかれ普通の敵は単体では弱いが群れになるとpaperがおえない
その中でもハンターとブーマーはヤバい
ハンターに飛び付かれると仲間に助けてもらうまで八つ裂きにされブーマーの吐く液体はゾンビを大量に引き付けしまう
他にも一撃死のウィッチや吹き飛ばし攻撃のタンクなど強敵ぞろいです
BGMは銃声を壊さない程度なので引き込まれます
実績は難しいのから簡単な物まで多種多様です
オンラインはCO-OPと対戦がありますが未プレイですちなみにスタッフロールは面白いので一見の価値ありあと悪い点がニつ
FFが存在しますがオンライン時は初心者用に対策もされています
AIが賢くない
さあ!アナタはこのゾンビ映画を生還できますか!
そして
教授さんへ
コメントを拝見しましたが気にしていないみたいなので安心しました

| | トラックバック (0)

soccer勝ったぞぉぉぉ!soccer

日本がカメルーンに1−0で勝ったぞgood
行くぜ!ベスト4!
もうテンションupup

| | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

最悪だ・・・

謝罪
ゲームのフレンドが何人かいるのですが
リンクさせて頂いている適当PS3ゲーム日記のコメントに本音の愚痴を書いてしまった
教授さんが不快に思われたなら申し訳ありません
でも
羨ましいのは本音です



| | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »