« 必死剣 鳥刺しを見てきました(試写会) | トップページ | 借りぐらしのアリエッティ 極力 ネタバレなし感想とネタバレあり 感想  »

2010年7月10日 (土)

神様に念力が通じたらしい

このブログに借りぐらしのアリエッティの試写が当たってくれと書いた翌日に
当選はがきが来た!!
ジブリ~!!
皆様より二日ばかり早く鑑賞してきます
んっ?ハガキに注意書きがある
当日は警備員の手で手荷物検査があります
携帯のカメラ以外は著作権の都合上により預からせていただきます
さすが
ジブリクオリティですね
でも
面白そうなので許す!(何様だよ!)
そして俺の周りのゲーム事情として
皆さんが白騎士2を買いすぎという現実
次回作はPSPなのにねぇ
まぁ、新プロジェクトだからいいのかな
でもゲーム機で退行してどうするんだろう
CGとか荒くなるのに・・・
(稲)



|

« 必死剣 鳥刺しを見てきました(試写会) | トップページ | 借りぐらしのアリエッティ 極力 ネタバレなし感想とネタバレあり 感想  »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/35698534

この記事へのトラックバック一覧です: 神様に念力が通じたらしい:

« 必死剣 鳥刺しを見てきました(試写会) | トップページ | 借りぐらしのアリエッティ 極力 ネタバレなし感想とネタバレあり 感想  »