« キターーーー!!!!! | トップページ | 必死剣 鳥刺しを見てきました(試写会) »

2010年7月 3日 (土)

キター!第二弾!

MW2が3990円で九月から発売とのこと
九月は痛い!
新品で買うと宣言したデッドラ2がヤバい・・・
この際だから全品とも中古でいくか・・・
整理すると
ペルソナ4
アサクリ2
MW
MW2
デッドラ2
が欲しいソフト
まぁ、欲しいけど買わないことも多いですけど(ToT)
ヘビーレインとかスプセルとか買ってませんしね(T_T)
でも上記の五作品は欲しいな
一番はペルソナ4
二番はアサクリ2
三番はデッドラ2
四番はMW
MW2は前作をプレイしてから検討ということで
う~ん、箱で購入予定のロスプラもやってないし
まぁ、今は箱はいいや
マグナカルタ2も序盤で停止してるしスタオもブルドラも中途だ・・・
うん、プレイしよう
あっ!アサクリも2の前に前作をやらねばと買って放置してるし
PS2のRPGもバベルの塔ぐらい積んでる
PS3に手を出すとPS2やらないんだよね・・・
ブレスオブファイアとか買って袋から出してないし
まぁ追々やろう
そして
DVDですが映画見ました
サロゲート
ブルースウィルスが主演です
近い世界観ではアイロボットかな
人間が専用の機械に寝転がり脳波でロボット(サロゲート)を操作している
これを用いれば自分は外出することなく出社し食料を買い恋愛なども楽しむことができる
そしてサロゲートが危機に瀕すると安全装置が働きオペレーターに害はないというもので
戦争にも使用され全世界の98%がサロゲートを使用していた
殺人などの犯罪は激減します
しかし、ある男がサロゲートを襲撃されオペレーターには害がないはずなのにオペレーターも死ぬ事件が発生し事件解決に向け捜査を始めるのですが・・・
というのは始まりです
面白かったのでぜひ!!
ただ銃撃シーンなどは少なめですがカーチェイスや人間の駆け引きは面白いので
そちらをメインに考えて下さい
そして
面白そうと思うゲームがあるのですがURLを載せておきます
見た瞬間に面白そうと思うはず
ギアーズオブウォーの作った監督と一緒とのこと
http://www.famitsu.com/game/news/1237218_1124.html
あと
アサクリ2の序章がファミ通で見れると書いたのでURL書いておきます
http://www.famitsu.com/game/news/1230178_1124.html
(稲)



|

« キターーーー!!!!! | トップページ | 必死剣 鳥刺しを見てきました(試写会) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/35617787

この記事へのトラックバック一覧です: キター!第二弾!:

« キターーーー!!!!! | トップページ | 必死剣 鳥刺しを見てきました(試写会) »