« 3DSの発売日 | トップページ | キター!第二弾! »

2010年7月 2日 (金)

キターーーー!!!!!

本文の前にサッカー日本代表!夢をありがとう!
負けたけど決勝トーナメントまでよくぞ進んでくれました
4年後にリベンジじゃ~
いくぞ!次国W杯開催地ブラジル!
次はタイトルの記事を書きます
え~とPS3を買ってから置物になっていたPS2ですが久々に起動するかもしれません
なぜなら
ペルソナ4が八月にベスト版になります!
中古でも値段が高かったタイトルだけに嬉しいです
今でも中古で4980円ですよ!
ベストが出れば2980円ですからね
買いてぇ~!
でも
アサシンクリード2もベストになるので悩むな
そして
MW2が好評なのは知っているのですがこのシリーズは一つもプレイしたこと無いのでやってみたいですね
前作もベストで販売されているようなので欲しいです
つまり
ペルソナ4
MW
アサクリ2
の三本が欲しいわけなんですが
無理です!
アサクリ2のベストでDLC追加版は嬉しいけど序章の実写はいらないな
PCのファミ通のページで無料で見れるやないか~い!!
今欲しいのは
ペルソナ4なのでペルソナ4買おうかな
つうか欲しいのがありすぎて困る
9月のデッドライジング2は中古派の俺も意地でも新品を買うのは決定済みです
ちなみに
7月は映画も見たいんですよ
踊る大捜査線3が見たいつうか絶対に見ます
今後の映画は海猿3やカイジ2やSPなど見たいの沢山ありますね
洋画ではレオ様と謙様の映画も見たいですしアバターも続編制作されてるし
映画最高!!
頭の中にあるアニメの曲が・・・
○ンダムより
お金がない♪
お金がない♪
ホントのことさ♪
(ToT)
(稲)

|

« 3DSの発売日 | トップページ | キター!第二弾! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/35607301

この記事へのトラックバック一覧です: キターーーー!!!!!:

« 3DSの発売日 | トップページ | キター!第二弾! »