« マーべラスエンターテイメントへの怒り!! | トップページ | 鶴ヶ城 現在工事中につき屋根の奴を展示中!! »

2010年8月 2日 (月)

デッドライジング2が欲しくなった

俺の周りの人間が誰もデッドラ2を買わないので見送ろうかと思っていた今作
ストーリーco-opが搭載されるとの事を
さっき知りました!!
買うわ!
マジで!!
前作はやり込んだよ!
神ゲーだった
操作性は良くなかったけど
ストーリーが良くシステムも良く殺られては経験値を引き継ぎ再プレイしてと
やり込んだ前作でオンラインがあればと思っていて
今作のオンライン対戦とco-opって買うしかないだろ
うわ~もう買うの決定したからフェイブル3とデッドラ2は買うか・・・
でもフェイブルは中古かな
悩むわ~!
デッドラ2は新品で買う
これでペルソナ4とアサクリ2ベスト版は流れたな・・・

|

« マーべラスエンターテイメントへの怒り!! | トップページ | 鶴ヶ城 現在工事中につき屋根の奴を展示中!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/35988920

この記事へのトラックバック一覧です: デッドライジング2が欲しくなった:

« マーべラスエンターテイメントへの怒り!! | トップページ | 鶴ヶ城 現在工事中につき屋根の奴を展示中!! »