« 買ったもの貰ったもの一覧 | トップページ | グータンヌーボに平野綾が出演して大騒ぎになっているが »

2010年8月 2日 (月)

COD4の感想

PS3のフレンドである教授さんにCODシリーズを聞いてみた
面白そうなのでMW2じゃなくMWを買ってみました
シングルのストーリーは神作品でしたが
オンラインは強い人が弱い人を大量に倒すカオスな現場に・・・
いや~無理ですね
一人しか倒せないとかあるので
飽きる
トロフィーもないので2週目をやる気なし
やり込み要素があまりないので
買ってストーリークリア後に売りました
発売されたソフトで対戦の新規参入はキツイですね
発売したばかりだと全員が右往左往するので楽しいのですが・・・
CODのOPSは買いたいけどストーリーを攻略後に売るの早いかもしれません
(稲)

|

« 買ったもの貰ったもの一覧 | トップページ | グータンヌーボに平野綾が出演して大騒ぎになっているが »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/35989169

この記事へのトラックバック一覧です: COD4の感想:

« 買ったもの貰ったもの一覧 | トップページ | グータンヌーボに平野綾が出演して大騒ぎになっているが »