« 君が踊る、夏 感想 | トップページ | COD 日本語版でもゾンビモード搭載!! »

2010年9月30日 (木)

PS3版のデッドラ2は買わない可能性大です

タイトル通りなのですが色んなブログでキャプを載せ始めたので見ていたのですが
酷い・・・
ティアリングが酷いと聞いていましたがこれは無いな・・・
画面が二つに切れてズレとるやないかい!!
箱版を買うのか?
オンラインが有料なんだよな・・・
早くパッチを出してくれ
前にも感じましたがPS3版って扱いが酷い気がします
箱はPS3よりは大丈夫みたいなのですが
どちらも安くならないと買わない決断です
デッドラ2を買うならCODOPSを買うわ!
CODですが海外版はゾンビモードが搭載されるようですね
日本語版はどうなるのでしょうか?
搭載して欲しいですね
そうなれば買いたいのですが
CODは白騎士と一緒で新品でないとオンラインが出来ない仕様なので新品で買います

スクエニってソフトが高い気がします
とりあえずRDRがどの位の期間までプレイできるのかによります
長くできないと踏んだらCODを買うために売りますが長くできたら売れないかも・・・
発売まであと一週間です!
あと
映画で海猿を見てきました
2Dでよかったのですが3Dしか上映していなかったので3Dを鑑賞しました
結果
タイタンの戦いよりは数倍マシな3Dです
おおっ!物とか奥行きが分かりますね!
バイオは評価が良くないので見ません
あと映画ではインシテミルとSPとヤマトが見たいな
ヤマトは12月公開だからいいけど
インシテミルとSPが10月公開で面白そうなので見たいですね
DVDではプリペルが見たいです



|

« 君が踊る、夏 感想 | トップページ | COD 日本語版でもゾンビモード搭載!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/37008007

この記事へのトラックバック一覧です: PS3版のデッドラ2は買わない可能性大です:

« 君が踊る、夏 感想 | トップページ | COD 日本語版でもゾンビモード搭載!! »