« レフト4デッド 詳細感想 | トップページ | 君が踊る、夏 感想 »

2010年9月 9日 (木)

デッドライジング2 CASE0 感想

無料版は存在する理由が分かりません
何も出来ないで終了となります
完全版は友人がプレイしていたので少しやらせてもらいました(俺はクレカ持ってない)

プレイの感想は
武器を改造できるのは楽しいですね
倒したゾンビの消失は早いです
損壊表現は敵がバラバラになります
ショットガンに鍬を付けると串刺しにしてショットガンで敵を五分割にします(youtubeに同じプレイの動画がありました)
敵の捥ぎれた腕からは血が出ますね
自分の移動速度は若干遅いですが製品版にはバイクなどが出るみたいです
敵の移動速度は遅いですが囲まれるとピンチです
字幕は小さすぎず見づらいということはないです
面倒な点と悪い点は
娘にゾンビ化抑制剤を打たなければいけない為に薬の時間制限があること
どうやら定期的に打たないとゲームオーバーになる模様です
主人公のセリフが娘に待っていてもうすぐ持ってくるからねなど父親らしい喋り方
個人的には持ってくるからねじゃなく持ってくるから待っててくれみたいな感じで話してほしい
とこんな感じでした
箱のソフトでこれだけ優遇されているのも珍しいですね
PS3版では体験版も無しコラボも無しとひどい有様です
ていうかポイントで買えるようにしてくれればよかったのに
欲しいけど、どうだろう
中古かも
なんか欲しい残りの作品も中古でよくなってきた
(稲)

|

« レフト4デッド 詳細感想 | トップページ | 君が踊る、夏 感想 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/36623172

この記事へのトラックバック一覧です: デッドライジング2 CASE0 感想:

« レフト4デッド 詳細感想 | トップページ | 君が踊る、夏 感想 »