« 雷桜 感想 ネタバレは極力しません 序盤のみ少し記載 | トップページ | レッドデッドリデンプション RDRでトロフィーの談合募集します »

2010年10月27日 (水)

プリニー 暁のパンツ大作戦ッス プレイ中

RDRを攻略後トロフィーを獲得しながらプレイを続けていたのですが
飽きた
早くゾンビのDLCを配信してくれ!!

PSPでプリニーをやってみました
前作をプレイしなくてもいいみたいなので2をプレイしたのですが・・・
難易度をノーマルでスタートして2ステージ目まで進めて
悟りました
キャラ絵に騙されてはいけない
超絶難易度だ!
ノーマルは2回の接触で死亡なのですが
敵の配置と罠の位置が巧妙すぎる
ベリーイージーでスタートし直す
2ステージ目まで進めて
再び悟ったw
どこら辺がイージーなんだ!
三回接触OKで足場も増えるが焼け石に水レベルだ
それでもラスボスと思わしき手前まで来たのですが
1ステージで消費したプリニーの数がおよそ50プリニー位です
ボスがヤバいよヤバいよ~(出川みたい)
普通のボスタイプの他に極悪の超ド級悪魔ってのがいるんですが
殺られまくりプリニーが死体の山に!
999プリニーのうち現在のプリニー数が700くらいです
特に超ド級のカラシナが強すぎた
倒せないかと思ったけど諦めて電源を切るとまた地獄のステージの初めからと考えると
意地でも倒すっていうね
ゲームで敵を倒してガッツポーズしたの久々です
クソゲーではないけど小学生は泣くし中学生はキレるかもしれない
魔界村シリーズやサンドラの大冒険をプレイした世代にはジャストミ~トなソフトです
キャプチャを載せる技術があれば載せたいなぁ・・・
魔界村で思い出したけどプリニーもジャンプ後は慣性の法則で移動できない
ジャンプして敵を倒してそのまま穴に落ちるパターンが多いです
クリアできるかなぁ
(稲)



|

« 雷桜 感想 ネタバレは極力しません 序盤のみ少し記載 | トップページ | レッドデッドリデンプション RDRでトロフィーの談合募集します »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/37405478

この記事へのトラックバック一覧です: プリニー 暁のパンツ大作戦ッス プレイ中:

« 雷桜 感想 ネタバレは極力しません 序盤のみ少し記載 | トップページ | レッドデッドリデンプション RDRでトロフィーの談合募集します »