« COD 日本語版でもゾンビモード搭載!! | トップページ | 慶次キター!! »

2010年10月 3日 (日)

家の近くのTUTAYAにて・・・

少し前の話なのですが
俺がRDRとCODを予約するためにTUTAYAに行って来たのですが
予約を受け付ける台の上に予約の用紙すらない(ナルトなどは予約すると千円近くの値引き)
状況だったので
店員さんにRDRとCODを予約すると一本の値引き販売額を聞いたら
値引きなんてないと言われた
は?予約したら値引き販売は普通ですよね?定価販売ってどういう事だよ!
ナルトとかPSPのAKBとかの予約はどうでもいいよ!
RDRとCODを安く販売しろよ!
予約を止めてカメクラに行ったらRDRが5970円で販売だったのですが
カメクラはソフトを買うと貯めると割引されるスタンプが押されるのですが新品が千円で1つで中古は五百円で1つなのですよ
11個と5個では違いすぎる
中古だから10個位かな
ここでも悩みましたがプレイするのが無いのも事実
予約しました・・・
しばらく日付が変わったある日・・・
TUTAYAはオリジナル特典で無料DLCの先行ダウンロードだと~!!
いつか一般にも配信されるだろうが時期は未定なのでこれは欲しかった・・・
というか
オリジナル特典つけるなら予約の台の上にPOP書いておけよ(+_+)
でも楽しみだな
CODは予約していません
貸したお金が返ってくれば買うかも・・・
返ってこないで買うと悲惨な状況に・・・
早く返金してください
mother(T_T)

|

« COD 日本語版でもゾンビモード搭載!! | トップページ | 慶次キター!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/37048236

この記事へのトラックバック一覧です: 家の近くのTUTAYAにて・・・:

« COD 日本語版でもゾンビモード搭載!! | トップページ | 慶次キター!! »