« RDRの談合詳細 | トップページ | SP 映画版 感想 »

2010年11月12日 (金)

買う予定ソフトと鑑賞予定の映画と雑記

久々の更新w
まずはこれから購入予定のソフト
CODops
ドラゴンエイジ・オリジン
の二つかな
ドラゴンエイジが遂に日本で発売かぁ
嬉しいぞ!!
しかもDLCを内蔵しての発売とな!
これが無かったら
アサクリ2SEとブラザーフッドの2点買いをしようかと思ったけど
ドラゴンエイジが出るなら無理な金を使う必要はないな
でも暇ならアサクリ2SEは買うかもしれませんけど
ちなみに
ローカライズするのはスパイクです
いや~スクエ○じゃなくて良かった
スパイクの発表によると
海外版の表現のままでローカライズするとの事なので嬉しいですね

CODは買うけど海外版の購入者からは賛否両論ですね
英語が出来る友人から聞くと
ストーリーが分からないでプレイすると面白くないとのこと
シングルはプレイしますが
買ってもオンラインはやるか微妙ですね
チートプレイしてる人とか絶対にいるので・・・
アンチャでも未だにバグ技使ってる人がいるし
RDRもバグで建物の中に入り込む(通常は入れない)場所から攻撃してくるし
海外の人ってマナーが悪いよな
CODでもfuckとか普通に言っているし・・・
アンチャでは欲しい武器が取れないと味方を殺して奪っていくし・・・
ちなみに
俺個人的には別にゲームでグラが汚いとかフレームがとか文句はないです
テレビが薄型じゃないから関係ないし
俺は未だにフラットテレビ14型っていうスペックのテレビです
ただゲームで字が小さいのは勘弁願いたい
箱のスタオとかバッドカンパニーとか文が読めないので放置プレイです
2万でゲオで売っていたテレビが欲しい(T_T)
あとPSPですが
パラサイトイヴを検討中です

観たい映画は
SP(15日に行く予定)
ヤマト(現在は試写会の結果待ち)
相棒(見に行きますが12月の何日に行くかは不明です)
相棒の試写会をやっていただきたいが実施の情報は入ってきません
ヤマトよ
当たってくれ!!




|

« RDRの談合詳細 | トップページ | SP 映画版 感想 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/37641146

この記事へのトラックバック一覧です: 買う予定ソフトと鑑賞予定の映画と雑記:

« RDRの談合詳細 | トップページ | SP 映画版 感想 »