« 有野の挑戦の次回作はゼルダの伝説!! | トップページ | CODとか雑記 »

2010年11月19日 (金)

COD 買ったぞ~!!

CODを買いました
まず
起動w
そして
トロフィのチェック
・・・・・
ベテランでクリアのトロフィが何個かある・・・
CODシリーズは2回目のプレイでしたがレインボーシリーズはプレイしていたので
クリアできるかなとベテランで開始
オイラが甘かったよ
雨のように降り注ぐ銃弾
自分の被弾率の高さ
敵の量が半端なく多い
自信を無くす要素が多いなぁ・・・
そして1番イライラするのはチェックポイントです
細かくあればいいのにあまり無く
大軍を撃退しても倒されると大軍の前からとかで
20回以上は軽く死んだわ(T_T)
アメリカのヘビーユーザー向けと感じましたが
憎い事に
行けそうな所もまで進んで倒されるので
イライラしながらもプレイしてしまうという罠
でも
面白いですね
ストーリーも良い感じですし
CODにもレンボーみたくカヴァーポジションができればいいのに
出来るのか?
説明書を読んでないや
これから長い戦いになりそうだ
そして俺の精神は
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
になるw
(稲)

|

« 有野の挑戦の次回作はゼルダの伝説!! | トップページ | CODとか雑記 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/37736820

この記事へのトラックバック一覧です: COD 買ったぞ~!!:

« 有野の挑戦の次回作はゼルダの伝説!! | トップページ | CODとか雑記 »