« COD 買ったぞ~!! | トップページ | とりあえず »

2010年11月29日 (月)

CODとか雑記

CODを進めてストーリーをベテランでクリアして
トロフィを埋めています
1人でゾンビプレイしラウンド11まで到達
運が絡むゾンビモード
4ラウンドで死ぬ時もあります
ちなみに
fiveのバグを使うとかなり進める模様です
2コンの使用でいけにえとかも取得できるらしいです
知らないでシーフを苦労して倒したよ(T_T)
いけにえと刺して癒しを上手く取得できればいいけど・・・
そして
RDRはプラチナ取得手前で停止中
なぜかやる気が起きない
しかもゾンビのDLCまだ来ないし
DLC内蔵ベスト盤とかと時期被せてきたら怒るぞ<`ヘ´>
ベストと言えば
バッドカンパニー2がDLC内蔵ベスト盤で販売される
ベトナムの配信も決定したので買ってみるのもいいかもしれない
けど
1の時の字幕の大きさなら自分の部屋のテレビでは解読不可になるからなぁ
塗りつぶされてるみたいになってしまう・・・
雑記としては
個人的な事ですが
体の事とか精神的な事でイライラしてる
なんだろう
上記の他に上手く説明できないけどイライラする
書いてもしょうがないから次の内容に移行します
欲しいものが沢山ありすぎるよorz
ニノ国
シレン5
シャイニングハーツ
パライヴ3
久々にプレイしたくなったアーカイブのパライヴ2
うみねこの鳴くころに
ニンテンドー3Dと対応ソフト(奇跡の仮面とかVS逆裁とかタイムトラベラーとか)
アサクリ2SEとブラザーフッドとか
とりあえず
シレンとシャイニングハーツとパライブ3はやりたいな
ニノ国もプレイしたいけど
最近のジブリとレベル5は面白いか博打打ちだからな
次の内容は漫画です
漫画と言えば
バクマン
ブリーチ
ナルト
ワンピース
ラックスティーラー
エデンの檻
フェアリーテイル
など大量に読むのですが
ジャンプの銀魂だっけ?
あとマガジンの絶望先生とか
読んだこと無いです
あまり好きじゃないので
勝手に改造君は面白かったような気がするんだけど
ちなみに
ツバサクロニクルとか分からないけど
単独作品のXXXholicが好き
最近では天翔の龍馬が面白かったですよ
次の記事はドラマ
医龍3を録り溜めして見ていないけど2は面白かったから見ないと
小田霧響子の嘘は毎回見ているけど面白いと思う
ドクタードリトルは見たことないので獣医版ブラックジャックとしか知らないです
面白いのでしょうか?
黄金の豚は大泉洋と篠原涼子が個人的に好きでハケンの品格とかも見ていました
相棒は全シリーズを見ています!ミっチーは好きではないが慣れてきた(寺脇さんがいいけど)
パーフェクトリポートは面白そうだから録りだめしてる
次はアニメ
けいおんが終了したと同時に見なくなった
あっ(゜o゜)
心霊探偵八雲とバクマン見てるやん!
その前はジャイアントキリングも見てたし
アニメではルパンが好きでTVSPは絶対に見てる
ゲームも前作共にプレイしてるし
次は映画
SPがガッカリの内容でした
ヤマトは試写会に三枚出したけど全部外れました(T_T)
残すはブリーチ~地獄編とロビンフッドとノルウェーの森かな
ブリーチとロビンフッドは見たいな
ノルウェーも気にはなるけどお金を出しては見ないかも
あとはお金を出してヤマトと相棒を見に行こう
次は小説
心霊探偵八雲6巻
を読みました
相変わらず面白いので文庫化をバンバンしてください
現在は山猫を読んでます
次はDVD
Gフォースアニマルと正義の行方を見た
Gフォースは動物たちがスパイで設定もストーリーも面白かった
正義の行方はアメリカが抱えるミッシングオーバー(密入国)を取り締まる刑事が関わった事件が色んな展開を見せて面白く108分がすぐに終了してしまった
ハリソンフォードの出演作で良い作品の1つだと思う
家には大量に洋画と邦画があるので見ないといけない
ライアーゲームファイナルとかもあるし
ちなみにドクターハウスの次のシーズン3が早く見たい
でもスーパーナチュラルも見てしまわないと(^_^)
次の記事は無いかな
ええと次回の更新予定は個人的に面白かったレトロと最新ゲームのランキングを書きます
お楽しみに!
(稲)


|

« COD 買ったぞ~!! | トップページ | とりあえず »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/37884339

この記事へのトラックバック一覧です: CODとか雑記:

« COD 買ったぞ~!! | トップページ | とりあえず »