« レッドデッドリデンプション RDRでトロフィーの談合募集します | トップページ | 買う予定ソフトと鑑賞予定の映画と雑記 »

2010年11月 1日 (月)

RDRの談合詳細

談合の開始日時は11月3日午前11~午後3時までの予定(1時間ほど超過の可能性有り)
取得目的トロフィ
・民警団の立ち上げ
・ゴーチーム
・早撃ち王
・二流のガンマン(余力があれば)
です
要望があり時間があれば追加されたトロフィも行いたいと思います
・バックコレクションなど
まとめ役はloop007がVCで行いますが私の安い機器のVCで聞こえないなどありえますので
その場合は私がVCを持っている人にまとめ役をお願いするかもしれません
テキストチャットで参加の人もおりますので宜しくお願いします
二流のガンマンにつきましては取得されている方はお手伝いお願いします
武器落としや足を撃ってあげれば取得しやすいかと思います
あと
アドバイスをいただきました
対戦の談合中に別の人が入室された場合はキックの要望を出し全員で可決しキックします
全員が取得できるようにご協力お願いします
談合の事で追記がある場合はこちらのブログに書きます
それでは皆様!頑張りましょう

追記
二流のガンマンですが双子岩で岩の陰に隠れて野党の戦闘のBGMを切らせないようにして協力者が自分の馬に弱い銃で胴体に2発撃ちこみトドメをトロフィ未取得者が殺るという形を10回やってもトロフィの解除ができるそうです
情報をくれた教授さん!ありがとうございました<m(__)m>

とりあえず民警団とゴーチームと早撃ち王は必ず取得できるようにします
2流のガンマンはプレイヤーの余力で左右されます
途中退場は民警団とゴーチームと早撃ち王を全員が取得まで不可です
しかし
予告時間はあくまで予定です
早く皆さんが取得できれば時間も早く終わります
プレイの技術は皆さんバラバラですので他人にイライラしたりしないでゆったりプレイしましょう

ちなみに
予告もしておきます

予告の前に
RDRの談合は終了しましたので参加したいと言われても不可です


11月18日に発売するCODOPSも後日にでも談合を実施しようと思っています
今回の談合メンバーでCODを買う予定の人はぜひ参加してください

|

« レッドデッドリデンプション RDRでトロフィーの談合募集します | トップページ | 買う予定ソフトと鑑賞予定の映画と雑記 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/37491294

この記事へのトラックバック一覧です: RDRの談合詳細:

« レッドデッドリデンプション RDRでトロフィーの談合募集します | トップページ | 買う予定ソフトと鑑賞予定の映画と雑記 »