« COD後・・・ | トップページ | PS3のカスタムテーマの紹介 »

2010年12月23日 (木)

なぜこんなにも違いが!アンデッドナイトメアについて&アンデッドの談合するかもしれないので予告

RDRのアンデットを期待してRDRを売らないでDLCを待っていた人も多くいるはず
しかしロックスターはDLCをまとめたパッケージ版とダウンロード版の発売を決定した
無料のDLCも含み四千円に近い値段
無料のDLCの値段を引けよ!
海外ではアンデッドなど1つ千円で自由に選び買う事が出来るのに・・・
しかもいろんな掲示板を見ていたら
仕様として
トロフィはあるらしい
つまり
パッケージ版にもトロフィがあるみたい
これは嬉しいけど
納得いかない部分もある
RDRをクリアした人ならパッケージ版でも本編のデータを引き継いでプレイしたいはず
しかし
引き継ぎができるのはDL版のみらしい
パケ版はRDRとは別にパケ版を初めからプレイしなくてはならない
そして
パケ版でプラチナトロフィを取得するためには
1回の放浪モードで、民警団ポイント50000以上獲得する(通常の放浪はRDRのみでパケ版やDL版ではプレイできないので取得は難しい)

オンラインでレベル50を達成し伝説になるなど(パケ版とDL版ともに放浪モードが無いのでレジェンドキャラの使用でレベル50は難しいと思う)
などでほぼ取得不可能なトロフィがある
今のところ噂なので
ひょっとしたらパケ版はトロフィ自体が無いか取得不可能なのは削除されているかもしれませんしアンデッド用の放浪モードがあるのかもしれませんけど
しかし
海外版となぜこんなに違いが・・・
マグナカルタ2のコンテンツ並みに頭にくる商法です
しかし
民警団とか伝説のトロフィを協力プレイで取得できたとしても時間はかかると思う
私はアンデッドとゾンビ超過モードが出来ればクリア後に売るかもしれません
ですが
プラチナを取得できると発売後に判断したら談合やります
その時にメンバー募集しようと思っています
あと記事とは関係ないですが
バレットストームって面白そうですよね
PS3フレンドの教授さん買うのかな?
買うならco-opしたいけど
買わないなら俺も買わないかな
俺の周りのリアフレがオフ専で話にならないです
PS3があるのだからネットに繋げればいいのに・・・
そしてさらに脱線しますが
ギアーズオブウォー2の購入検討中です
前作はプレイして全クリしましたが
同じ異生物相手ならレジスタンスをプレイするより
俺は断然的にこっちをプレイする
キャラのトークジョークと敵の強さなどバランス的に面白いんですよね
ギアーズって(^_^)
(稲)

|

« COD後・・・ | トップページ | PS3のカスタムテーマの紹介 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/38179549

この記事へのトラックバック一覧です: なぜこんなにも違いが!アンデッドナイトメアについて&アンデッドの談合するかもしれないので予告:

« COD後・・・ | トップページ | PS3のカスタムテーマの紹介 »