« ロビンフッド 感想 ネタバレ序盤のみ | トップページ | FPSで熱くなれない »

2010年12月10日 (金)

アンチャーテッド3 発表

アンチャーテッド3が公式に発表されました!
今回の舞台は砂漠です
ネイトとサリーはアラビアの砂漠で砂のアトランティスをさがすことになる
戦闘面で周囲を利用した打撃に強化されたステルスアクション
グラフィックはさらに美しく3Dにも対応されているとのこと
日本の発売は未定だが確実に発売されると思います
機種はPS3だと思われます
オンラインでの対戦と協力も搭載とのことです

個人的要望としては
2からの改善として野良とチームの対戦ロビーを分けてほしいですね
ソロでプレイ中に60くらいの団体に会うと確実に勝てない
自分が頑張っても周りのレベルが低いとメンバーが死にすぎると言う(T_T)
初心者の人がプレイしやすいように
CODみたくロビー分けして欲しい
発売は夏くらいかな
2月に出たら神すぎるけど
(稲)

|

« ロビンフッド 感想 ネタバレ序盤のみ | トップページ | FPSで熱くなれない »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/38027773

この記事へのトラックバック一覧です: アンチャーテッド3 発表:

« ロビンフッド 感想 ネタバレ序盤のみ | トップページ | FPSで熱くなれない »