« アンチャーテッド3 発表 | トップページ | スペースバトルシップ ヤマト 感想 序盤ネタバレあり »

2010年12月11日 (土)

FPSで熱くなれない

CODブラックオプスを売却しました
トロフィのコンプまで残り少しだったのですがゾンビが面倒くさくなった
あと久々にオンラインをプレイしたのですが
熱くなれない
なぜだろう?
DLCを待ってみようかと思ったけど
どうでもよくなった
オンラインも飽きる
ソロのストーリーは面白かったけど
クリアして少しオンやって
ソフトを本体から抜いて
ケースが放置して埃にまみれてしまった
体験版でプレイしたBFBC2の方が面白かった気がする
あっ!書いていて熱くなれない理由が二つ出た
1武器が解放制(アンチャみたく初期装備は一緒で拾って戦う方が緊張感がある)
2狭いマップで出会いがしらにナイフで刺殺が多くオープンな戦闘じゃない気がする

ギアーズオブウォー2を買うか
BFBC2を買うか
ううううううううううううんんんんんんんんんん!!!!!
駄目だ
熱くなれない!!
時間を忘れてプレイできるゲームは無いのか!!
アンチャのオンライン初期は凄くやり込んだぞ!!
あれぐらいできるゲームが欲しい!!
良く考えたらバイオ5って優秀な出来だったな(=_=)
ストーリーのco-opって凄い
ゲームバランス的に
co-opでもオフでも出来るのは凄いです
ちなみに
オフだけならバイオショックが凄く面白いです
アイテムの回収とかしていて敵が突然に出現するとか初期のバイオみたい
心臓に悪いけど敵のメカのハッキングとかシステムも面白いです

オフではなくオンライン出来るソフトが問題だ
面白いオンがやりたいです
(稲)










|

« アンチャーテッド3 発表 | トップページ | スペースバトルシップ ヤマト 感想 序盤ネタバレあり »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/38034939

この記事へのトラックバック一覧です: FPSで熱くなれない:

« アンチャーテッド3 発表 | トップページ | スペースバトルシップ ヤマト 感想 序盤ネタバレあり »