« CODとか雑記 | トップページ | BLEACH(ブリーチ) 地獄編 感想 ネタバレは極力、序盤のみ »

2010年12月 2日 (木)

とりあえず

とりあえず前の記事にも書いたけど
ニノ国
シレン5
シャイニングハーツ
パライヴ3
アーカイブスのパライヴ2
を買って今年のゲームは終了したいと思います
アサクリブラザーフッドは欲しいけど前作の2SEをプレイしてないのに買っても話が分からないと思うので買いません
マルチ対戦はプレイしないと思うし・・・
あれってco-opなら良かったのに対戦だもんな
外国の人とかのほうが絶対に上手だと思う
やり込み度が違うというか
というわけで今回は買いません
楽しみは
シレン
シャイニングハーツ
の2作は楽しみです
映画も
ヤマト
相棒
の2作は見たいし
年末はお金無いしね
節約です
でも
RDRとCODは売りたくないな
RDRはゾンビ待ち
CODはトロフィを取得したい
CODのゾンビ系のトロフィは難しいですね
なかなか取得できない(T_T)
CODを売らないのはDLCに期待しているというのもあります
映画の事も書きましたが
ヤマトの試写会は外れましたが劇場版ブリーチ~地獄編が当たりました
楽しみだ(^-^)
ゲームのランキングを考案中です
次回の記事で載せようかと思います
(稲)

|

« CODとか雑記 | トップページ | BLEACH(ブリーチ) 地獄編 感想 ネタバレは極力、序盤のみ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/37923799

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず:

« CODとか雑記 | トップページ | BLEACH(ブリーチ) 地獄編 感想 ネタバレは極力、序盤のみ »