« トイザラスで売っている暗視スコープが本格的で驚愕 | トップページ | ロビンフッド 感想 ネタバレ序盤のみ »

2010年12月 5日 (日)

愚かなる自分(T_T)

ゲームランキング制作中なのですが
記事にする前に書いておきたいことがあります
Tさんとですね
出掛けまして
帰り際にクリスマスプレゼントをやろう
と言われまして
カメクラの駐車場にいたので
好きなゲームを買ってきなさいと言っていただいた(^-^)
よし!気になるゲームを買ってもらおうと
考えたらTさんもできるゲームが良いな
と考え前にTさんに話て興味を持っていただいた
ヘビーレインにしようと思い
買っていただきました
帰宅
風呂に入る
シャワーで頭を洗っていて絶望に襲われた
おもわず頭を押さえてしゃがんでしまった
実は以前にPS3に備え付けのコントローラーを落として壊してしまったんですよ
後日にTUTAYAで新しいコントローラーを購入しました
純正が高くホリにしました
有線のみでワイヤレス不可でモーションセンサーも不搭載
絶望の理由が分かりますか?
ヘビーレインはモーションセンサー専用
コントローラーを振るシーンがあるのです(゜o゜)
シマッタ!!!!!!!!!!!!!!!!
アサクリ2SEにしとけばヨカッタ!!!!!!!!!!!
後の祭りです
TさんはテイルズグレイセスFを購入しました
俺は・・・俺は・・・orz

|

« トイザラスで売っている暗視スコープが本格的で驚愕 | トップページ | ロビンフッド 感想 ネタバレ序盤のみ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/37960557

この記事へのトラックバック一覧です: 愚かなる自分(T_T):

« トイザラスで売っている暗視スコープが本格的で驚愕 | トップページ | ロビンフッド 感想 ネタバレ序盤のみ »