« 2011年 初記事 | トップページ | あるフレンドさんへ 書いている事がかなり矛盾だと思います »

2011年1月12日 (水)

うえすとさんへ

うえすとさんへ
許していただき有難うございました
うえすとさんはRDRのナイトメアを購入予定でしょうか?
購入後にしばらく期間を置いたのちに談合をしますので
よろしければどうぞ
あと他のメンバーは前回と同じく先着順にしたいと思います
しかし
前回の談合参加でプレイしたフレンドがいる場合はその人が優先になります
現在の参加者は

ご参加するなら
うえすとさん
提案者の
後継者さん
の三名です
VC有りが条件となります
あと
こんな事を頼むのはとても図々しいと思うのですが
再度、アサクリ2SEを譲っていただく事をご検討願いませんでしょうか?
やはり
私としては長年の間プレイしたいと思っていたソフトなので
譲っていただければ幸いです
この記事のコメントか私のPCのメールに在住の県などを書いていただければ送料など調べたいと思います
どうか宜しくお願いします
あと伝達の方法としてチャットを作りました
時間のロスなく意思疎通が出来るかと思いますので
こちらも宜しくお願いします
(稲)

|

« 2011年 初記事 | トップページ | あるフレンドさんへ 書いている事がかなり矛盾だと思います »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/38435842

この記事へのトラックバック一覧です: うえすとさんへ:

« 2011年 初記事 | トップページ | あるフレンドさんへ 書いている事がかなり矛盾だと思います »