« ぽぽぽ~んマニアの方へ | トップページ | スプセル コンヴィクション 購入&序盤プレイ感想 »

2011年4月 5日 (火)

ウォンテッド クリア

原発とか気にしていても
なるようにしかならんと思い気にするのをやめました
震災の影響でソフトの延期や中止が相次ぐ中で
プレイするソフトがない事に気が付き
ウォンテッドを購入しプレイしていました
映画の続編的位置づけなので
映画を見ていないとストーリーが理解不能です
この主人公は何故アサシンなのかさえ分からないと思います
ストーリーをとりあえずノーマルでクリアしたのですが
これは難しいですね
良く死にます
敵の攻撃が止まないので攻撃して即カバーへみたいなプレイです
でも
特殊能力のバレットカーブなどは当たると快感ですね
ストーリーが短いのとカメラワークが良くないのがマイナスですが
楽しめたから許せる範囲内です
(稲)

|

« ぽぽぽ~んマニアの方へ | トップページ | スプセル コンヴィクション 購入&序盤プレイ感想 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/39501931

この記事へのトラックバック一覧です: ウォンテッド クリア:

« ぽぽぽ~んマニアの方へ | トップページ | スプセル コンヴィクション 購入&序盤プレイ感想 »