« アサシンクリード最新作 発表 | トップページ | ノーモアヒーローズ redzone 大勝利か?! »

2011年5月10日 (火)

brinkがカス仕様になりました

皆さんが多大な期待を寄せていたbrinkですが
オンラインプレイが日本国内のみの仕様に変更になりました
ゲーマーに嫌われる隔鯖です
ハイ!オワタ!!
買うの悩んだがこれで買わないと決断できる
言いたくないが誰得だよ!
となると期待できるのはアレだけです
アレとは
買うなら絶対安心のロックスター!
大丈夫!ロックスターのゲームだよ!(^^)!(某攻略本のキャッチコピー)
brinkを買う資金でLA(アレ)を買おう!
それかインファマス2を買った方が良い
しかし
LAがクソゲーだったら7月はダークサイド確実だな
ノーモアも期待してるけど仕様がな・・・
値段が安かったから買うけどフルプライスなら買わない
さぁ!PS3にとって夏はダークサイドに堕ちてしまうのか!
PSN問題で半分は堕ちかけてますけどね(=_=)
あとはしばらくの間は買いたいのが無い
8月と9月が心配だ
PSNも直らないとオンできないしなぁ
ポータル2とか大丈夫なのかね?
俺的にはとりあえず
5月はファークライ2で乗り越えて
ギアーズ1&2で六月を乗り越えて
7月はアサクリ2SEとプリペルと予定ならノーモアとLAで乗り切る
8月は上記の未クリアで乗り切る
という計画でございます
(稲)

|

« アサシンクリード最新作 発表 | トップページ | ノーモアヒーローズ redzone 大勝利か?! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/39939026

この記事へのトラックバック一覧です: brinkがカス仕様になりました:

« アサシンクリード最新作 発表 | トップページ | ノーモアヒーローズ redzone 大勝利か?! »