« PS3の問題 | トップページ | アサシンクリード最新作 発表 »

2011年5月 5日 (木)

ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲 再プレイ

PSPでゴッドオブウォーを再プレイしました(以降はGOWと表記します)
OPはシリーズお決まりのクレイトスの
どや顔
Photo
セーブデータとか残してたかな?とロードしてみると
クリアしてたっぽいので引き継ぎでスタート!
コスチュームを選べるのですが
効果が様々でして
選んだのが↓
Photo_2
その名もポテイトスw
能力は魔力&体力無限
しばらく雑魚を倒して進むと
ポテトを食わせろと言う敵とCSアタック開始!
Photo_3
ポテトはすり潰すのが美味いんだ!
Photo_4
ポテトは揚げるのが美味いんじゃボケぇ~
Photo_5
いや~来ないで!!
Photo_6
来ないでったら!
Photo_7
面倒だ!やはり潰してやる
Photo_8
さっきと違う事言ってるじゃない!
Photo_9
忍術!
Photo_10
叩き潰しの返しの術
戦闘終了後の外にて
Photo_11
止めて!焼きポテトになっちゃう!
Photo_12
ポテトさん激走!
Photo_13
ワシのポテトは何所に行った!
一方その頃・・・
ポテトさんは新たな敵に遭遇
Photo_14
ワシは焼きが好きなんじゃ!
Photo_15
ポテトは
Photo_16
茹でるのが
Photo_17
最高よん!
Photo_18
私たちはココットグラタン派よ
Photo_19
グラタン?茹でも捨てがたいと葛藤するポテイトス
Photo_20
グラタン最高!無限の彼方にさぁ行くぞ!
Photo_21
悪行の数々で冥界に堕されたポテ男
Photo_22
クイズ!私はどこにいるでしょうか?
ポテトの旅は続く・・・
(稲)

|

« PS3の問題 | トップページ | アサシンクリード最新作 発表 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/39876853

この記事へのトラックバック一覧です: ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲 再プレイ:

« PS3の問題 | トップページ | アサシンクリード最新作 発表 »